◇ 雑記 ◇


リハーサル(2019/9/23)

フルートとピアノによる ウィーンへの憧れと作曲家たち」の公演もあと2週間に迫ってきて、きょうは、池下の会場で通しリハーサルをやってきた。
8時ごろ終わって、3人とも疲れて腹が減ったので、帰り道にモスバーガーを車の中で食べたら、めっちゃうまかった!!️


リハーサル中


MCのリハーサル


リハーサルの後で


CINEMA flute & piano(2019/8/29)

きょう、5/Rで「CINEMA flute & piano」の公演を終えてきた。
オール映画音楽プログラムで、しかも全部編曲作品というコンサートをやるのは初めての試みだったけど、お客さんが最後まで集中して聴き入ってくださっているのが伝わってきて、とてもうれしく、終演後に3人で喜んた。

忙しい中お越しくださった方々、ホールの方々、応援してくださっている方々、共演の家族に感謝!

帰宅後に、出演者3人で、今日のコンサートの録音を聴きながらサダハルアオキのマカロンを食べて、ミニ打ち上げをした。


今日のコンサートの様子


写真は、5/Rの伊藤さんが忙しい合間に撮ってくださった。


カーテンレール(2019/8/28)

あしたは「CINEMA flute & piano」の本番。
出演者3人とも同じ家に住んでいるので、今日は家で通しリハ。
こういうかんじの映画音楽プログラムもなかなかいいなあ。


今日のうちのカーテンレール。


目次に戻る