水平線の彼方へ トップタイトル
春のシンボル

当HPについて

更新履歴

プロフィール

サイトマップ


掲載内容について


このサイトは、海の警察・消防である海上保安庁を中心に、海上自衛隊や航空自衛隊、各国海軍・空軍の艦艇・航空機について、趣味の写真を使って紹介しています。

写真がメインなので、肩肘張らず暇つぶしにご覧頂けるのではないかと思っております。

同好の士や興味がある方からのお便りや情報提供をお待ちし、相互交流を楽しみにしております。


閲覧確認環境


このサイトはWindows上で作成しており、Windows上でのみ閲覧確認をしています。

また、表示確認をしているブラウザは以下のとおりです。

Netscape Navigator 4.78 のみは、スタイルシートが適用されないようにしており、閲覧が最低限できる程度の実装しかしていません。また、Operaについては、致命的なバグにより一部のページで予期したレイアウトが崩れますが、普通に見るには問題ありません。


免責事項


このサイト内の情報については私が個人的にまとめているものですので、確かさを100%保証することはできません。ミスタイプ等もあろうかと思います。

この程度の情報で被害を被るようなことはないとは思いますが、上記予めご了承ください。


他機関・組織との関係


当サイトは、コンテンツ内に掲載されている公的機関や組織とはなんら関係ない、まったくの個人サイトです。

それぞれの機関・組織に対して、くれぐれも当サイトに関する質問や苦情などなさらぬよう、お願いいたします。


掲載写真や記事について


掲載している写真や記事の無断転載はおやめください。

特に写真については、私以外の人間が撮影し、好意で使わせてくれているものがありますので、注意してください。

ただし、個人的な目的(壁紙や何らかのソフトのスキンなど)で利用されるのは構いませんし、利用目的が明確でご一報いただける場合は、掲載している写真より大きくて綺麗なものをお分けすることも可能です。(大した写真はありませんが・・・)


連絡先


このサイトの内容に対する質問や情報提供などがありましたら、掲示板かメールでお寄せください。

掲示板: http://cgi19.plala.or.jp/breezyhi/cgi-bin/bbs.cgi?page=0
メール : メールアドレス (迷惑メール対策中)


ページトップ