インジェクター
ロードスターに使用できるのは高抵抗(13.8Ωくらい)のものです。
ちなみに、低抵抗(2.6Ωくらい)のものはフリーダムでないと動きません
(フリーダムでもFC01は高抵抗のみFC03はどちらでも動きます)
流用できそうな物を乗せます
容量選定は、4気筒なら パワー÷3×4=容量
これがおおよその目安です
@210cc NA6のB6純正品
A158ps
B高抵抗
C1ホール
DNA6CE B6
  ファミリア   B5 B6
  アルト   F6A(DOHCターホ)゙
Eデンソー
F19550-1970
@235cc 
A176ps
B高抵抗
C2ホール
DAE92後期  4A-GE
E
@250cc 
A188ps
B高抵抗
C1ホール
DNA8C  BP
Eデンソ
F
@260cc
A195ps
B
C 
DMR2  3S-G 
E
F
@365cc 
A273ps
B低抵抗
C2ホール
DAE92   4A−GZE
  AE101
  AW11
E
@295cc?
A222ps
B
C
D
E
F
@395cc 1.0 
A278ps
B13.8Ω
C
DマークU 1JZ−GTE
E愛三工業
F23250-46070
@355cc 1.5  
A255ps
B13.8Ω
C6ホール
Dアルテッツァ 3S−GE
E愛三工業
F23250-74220
@550cc 1.7
A412ps
B13.8Ω
C4ホール
Dカルディナ 3S−GTE
E愛三工業
F
@550cc 
A412ps
B高抵抗
C1ホール
DFC3S  13BT
Eデンソー
F
@320cc?
A240ps
B
C
D
E
F
表の見方
@容量
A対応パワー
B抵抗値
C噴射口
D車種、エンジン
Eメーカー
F品番
@270cc
A
B14.1Ω
C4ホール
DNB8 BP−VE
Eデンソー
F195500-4060
@350cc
A263ps
B高抵抗
C1ホール
Dファミリア BP−T
Eデンソー
F
@510cc
A383ps
B低抵抗
C1ホール
Dファミリア GT-R BP−T
Eデンソー
F
@440cc
A320ps
B3.0Ω
C2ホール
Dソアラ 7M−GTE
E23250ー42010
@295cc
A222ps
B13.8Ω
C2ホール
D4E-FTE (スターレット)
E
F
旧型
新型
@210cc 1.0
A158ps
B14.1Ω
C4ホール
DNB6   B6
Eデンソー
F195500-3030
@235cc 1.0
A176ps
B13.8Ω
C4ホール
Dカムリ  5S-FE
Eデンソー 
F23250-74170
@250cc 1.2
A188ps
B14.1Ω
C4ホール
DNB8C BP
Eデンソー
F195500-3310
@245cc 1.3
A
B13.6Ω
C4ホール
DマークU 1JZ-GE
E愛三工業
F23250-46080
@235cc 
A176ps
B高抵抗
C
D  5E-FE
E
@332cc 0.90
A
B13.4Ω
C
DRX8
Eデンソー
F195500-4460
@417cc 0.72
A
B13.4Ω
C4ホール
DRX8
Eデンソー
F195500-4450
@320cc 0.93
A
B13.4Ω
C12ホール
DRX8
Eデンソー
F195500-4430
@252cc 1.03
A
B11.4Ω
C12ホール
Dスイフトスポーツ
E愛三工業
F297500-0790
カプラー違い