ロードスター 流用コーナー
ブレーキ      ※NA8、NB8シリーズ2がポン付け出来る
           ※TOYOTAのローターはポン付け可能
アーム       ※NB8のアーム(足)は補強が入っている
フロントメンバー ※NB8は補強がごっつい
リアメンバー    ※NB8はコの字のバーが良い形
エンジン      ※B6はAE111のピストンがいいよ 要コンロッド加工
           ※B6ターボはAE101のスーパーチャのピストン 要コンロッド加工
           ※BPのNAはGT−Rのピストン それもN1のがいい
           ※BPターボはシルビアS15ピストン
           ※子メタルはファミリアGT−Aeの物が特殊で良い(B6、BPとも使用可能)
           ※B6型でいじっていくには平成7年くらいのB5ベースが一番いい
            理由 1.B型エンジンで一番排気量あたりのパワーが出ている
                2.吸気排気ポートの形が一番良い
                3.クランクシャフト支持剛性が良い
                4.ノーマルカムでは一番高回転ユニット パワー/7000rpm トルク/6000rpm
インジェクター   ※B6ボアアップにはBPインジェクター
オイルフィルター    ※ディアマンテの物が一番大きい
デフ        ※NA8、NB6、8の物がドライブシャフトごと取り付け可能
            (170PSくらいで1600用は壊れる)
ミッション      ※NB8、6速はポン付け可能