ブレーキ ※NA8、NB8シリーズ2がポン付け出来る
※TOYOTAのローターはポン付け可能
アーム ※NB8のアーム(足)は補強が入っている
フロントメンバー ※NB8は補強がごっつい
リアメンバー ※NB8はコの字のバーが良い形
エンジン ※B6はAE111のピストンがいいよ 要コンロッド加工
※B6ターボはAE101のスーパーチャのピストン 要コンロッド加工
※BPのNAはGT−Rのピストン それもN1のがいい
※BPターボはシルビアS15ピストン
※子メタルはファミリアGT−Aeの物が特殊で良い(B6、BPとも使用可能)
※B6型でいじっていくには平成7年くらいのB5ベースが一番いい
理由 1.B型エンジンで一番排気量あたりのパワーが出ている
2.吸気排気ポートの形が一番良い
3.クランクシャフト支持剛性が良い
4.ノーマルカムでは一番高回転ユニット パワー/7000rpm トルク/6000rpm
インジェクター ※B6ボアアップにはBPインジェクター
オイルフィルター ※ディアマンテの物が一番大きい
デフ ※NA8、NB6、8の物がドライブシャフトごと取り付け可能
(170PSくらいで1600用は壊れる)
ミッション ※NB8、6速はポン付け可能