・過去に製作したエンジンの仕様
1600 B6
面研
ハイカム HKS256
1
大体140PSくらい出ました
2
2000 BP
ピストン RB25DET

20分で壊れた
組立ミス
3
本体
補機類
コメント
キャブ  OERφ40
トラスト TREXマニ
トラスト BLマフラー
2000 BP
ピストン RB25DET
HKS VPC
HKS GCCU
インジェクター BPノーマル
マキシムEXマニ
トラスト BLマフラー
170PS出ました

FCR41 ダウンドラフト
やっぱり170PS
4
1800 BP
面研 2ミリ
ムクから削った264
FCR41 ダウンドラフト
これも170PSくらい
5
2000 BP
ピストン RB25DET
6
7
8
2000 BP TURBO
ピストン SR20DET
カム MS イン260 EX250
圧縮比 8.3
1800 BP TURBO
ファミリア GT-Rのエンジン
カム MS IN260 EX255
圧縮比 9.5
2000 BP TURBO
ピストン SR20DET
カム MS IN260 EX255
圧縮比 8.3
ブースト1.0で約300PS
ブースト1.0で約250PSくらい
ブースト1.3で 370PSを狙います
タービンS14
自作φ70マフラー
インタークーラー エボ4
フリーダム FC03-N
タービン PE1820SP
タービンS14
タックイン99マフラー
インタークーラー エボ4
フリーダム FC01-N
フリーダム FC01-U
マキシムEXマニ
M21028マフラー