・過去に製作したエンジンの仕様
1600 B6
面研
ハイカム HKS256
大体140PSくらい出ました
2000 BP
ピストン RB25DET
20分で壊れた
組立ミス
キャブ OERφ40
トラスト TREXマニ
トラスト BLマフラー
2000 BP
ピストン RB25DET
HKS VPC
HKS GCCU
インジェクター BPノーマル
マキシムEXマニ
トラスト BLマフラー
170PS出ました
FCR41 ダウンドラフト
やっぱり170PS
1800 BP
面研 2ミリ
ムクから削った264
FCR41 ダウンドラフト
これも170PSくらい
2000 BP
ピストン RB25DET
2000 BP TURBO
ピストン SR20DET
カム MS イン260 EX250
圧縮比 8.3
1800 BP TURBO
ファミリア GT-Rのエンジン
カム MS IN260 EX255
圧縮比 9.5
2000 BP TURBO
ピストン SR20DET
カム MS IN260 EX255
圧縮比 8.3
ブースト1.0で約300PS
ブースト1.0で約250PSくらい
ブースト1.3で 370PSを狙います
タービンS14
自作φ70マフラー
インタークーラー エボ4
フリーダム FC03-N
タービン PE1820SP
タービンS14
タックイン99マフラー
インタークーラー エボ4
フリーダム FC01-N
フリーダム FC01-U
マキシムEXマニ
M21028マフラー