※エボ4インタークーラー
ターボ化の時新車で売っていたのがエボ4だったので
新品で購入
320psは出た事があるので容量的には十分
しかし圧損と、ラジエターへの通風性は悪い
ラジエターを冷やす為に水平マウント
※アベニールのインタークーラー
レスポンスUPを狙って交換
しかし、絶対容量が不足
サーキットでも吸気温度が70度以上まで上昇した
圧損もかなり大きい
※アペックスGTインタークーラー
アベニールの物からの交換で、低速では若干レスポンスが落ちたが、
3500rpm以上では、とてもパワーが出ている
しかも、高回転での伸びもかなりなもの、
やはり圧損が少なくなった効果がばっちり出ている。
インタークーラー
オイルクーラー
※最初に取付ていたのが上のHKSのでっかいの
大きすぎて正面にしか付かなかった
※次に交換したのが小ぶりのHKS
サイドに装着する為に小さくした
※今の物はFC3Sの純正を正面に