※エボ4インタークーラー
  ターボ化の時新車で売っていたのがエボ4だったので
  新品で購入
  320psは出た事があるので容量的には十分
  しかし圧損と、ラジエターへの通風性は悪い


  ラジエターを冷やす為に水平マウント






※アベニールのインタークーラー
  レスポンスUPを狙って交換
  しかし、絶対容量が不足
  サーキットでも吸気温度が70度以上まで上昇した
  圧損もかなり大きい




※アペックスGTインタークーラー 
  アベニールの物からの交換で、低速では若干レスポンスが落ちたが、
  3500rpm以上では、とてもパワーが出ている
  しかも、高回転での伸びもかなりなもの、
  やはり圧損が少なくなった効果がばっちり出ている。
過去に装着したパーツたち
インタークーラー
オイルクーラー
※最初に取付ていたのが上のHKSのでっかいの
  大きすぎて正面にしか付かなかった


※次に交換したのが小ぶりのHKS
  サイドに装着する為に小さくした






※今の物はFC3Sの純正を正面に