Options for ThinkPad 600X


セレクタベース600 (12J2467)

購入日:2000年12月22日  購入店:ShopIBM  購入金額:9,800円

後継機のT20シリーズが出てから、600Xを購入した僕。この時期になると、600Xのオプションはそれほどお目にかかれなくなってました。で、コレクター魂もあって、ShopIBMのアウトレットに出てきた時に購入しました。これを取り付けると、安定性が増す(600Xは少し滑りやすい)。でも、ちょっと大げさな感じにもなります。でも! これは今の僕にとっては必須アイテムです。理由は簡単。傾斜がついて、キーボードが打ちやすくなる、から。



ウルトラ・スリム HDDアダプター (05K5336)

購入日:2000年06月21日  購入店:ClubIBM  購入金額:4,600円

はい、これもHDDが余ってる人の必須アイテムですね。主な使用用途は、データのバックアップ。



TOP