2003 06(June) ←←  →→

29(sun) 皆さま、お久しぶりです。
めいっぱいのお仕事、お勉強、家事におつかい、お遊び、お疲れさまです。

わたくし怪我のほうもだいぶ癒え、匍匐前進の生活から自力で日常生活できるほどまでに回復いたしました。まだクロマニヨン人レベルですが。

皆さまにはご心配おかけしましたことをこころよりお詫びしますとともに、福沢諭吉の数々こそないものの、暖かいお言葉の数々、こころより御礼申し上げます。
いやホント、マジです。皆さまが逞しい 『 ライフセーバー 』 のように見えました。救われました。

本サイトは一時期方向性を変更しようと考えたこともありましたが、幸か不幸か 『 ツーリング 』 をメインとして継続してまいりましたので、今後も細々と継続させていく所存であります。
サイトに関することのみならず、ご意見、ご注意、ご注文、ご叱責、ご希望、ご了承、ご連絡、ご苦労、ご提供、ご挨拶、ご依頼、ご協力、ご紹介、ご参加などなどお待ちしております。
ご迷惑、ゴロツキなどはお待ちしておりません。
落ち着きましたら 『 厄払い 』 に行きますのでそちらの情報もお待ちしております。

私も微力ながら一社会人ですし、サラリーで生きていかなければならない人間でもあります。
したがいましてバイクとはしばらく、そして少しばかり疎遠になるかとは思いますが、ひとつご理解いただき暖かく見守っていただきますようお願いいたします。
怪我や病気で会社を長らく休まれた方でしたらわかっていただけると思います。

今後も皆さまがたのご繁栄を願ってやみません。
乱文失礼いたしました。
2003年6月30日 管理者より

top