#08 紀伊 「ひと組のタンデムツアラーと」(2002/3 up)

最終日です。
まあなんというかあんまり覚えてないんでご勘弁を。
この日のことだけは今(2003.2)書いてますんで・・(笑。

朝、夕べ残ったゆでたまごの朝食となりました。
1パック買っちまったもんだから朝食ノルマは一人3コ。
コレステロール満点で血管詰まりまくり?
かどうかはわかりませんけど・・。

朝のコーヒーは欠かせません。
ゆでたまご3コ、朝食のひとコマ。
帰りも行きと同様R150で。
もう断片的にしか覚えてません。
とりあえずどでかいイチゴとおいしいうなぎを食べました。
イチゴはたしか大東町か大須賀町のR150沿いで。

ありこの指示でひょろっとR150から少し入ったいちご農園で、今まで食べたことのないようなでっかいイチゴをかぶりつき、ほおばる。
口の中に独特の甘さと酸っぱさが広がる。
うめぇ〜!!
いい写真がありましたが、モザイク処理が必要なのでやめておきます。
とりあえず引きの一枚で。

真っ赤に実った大きないちごを。
ありこはホントうれしそうでした。
うなぎは自分の記憶だとイチゴのあとだったような・・。
大井川のあたりだったと思う。

これまたR150沿いの店で。
やらか〜い天然物のうなぎに皆さん口数が減ります。

こんだけご褒美を戴いたらあとは頑張って帰るしかないでしょ?(笑
連休だけあって渋滞が多い。
いちごラインは特に渋滞が激しく、ついつい地元の自分は先に行ってしまった。

そこから先のこと、全然覚えてません・・。
サイゼリヤでメシ食って、ありこを送り届けて、川崎街道を東京へ・・だったような。

社会人になってから亮とよく会っていたLAWSONでちょっとした自分的に爆笑小話がありましたが、ここでは伏せておくことにしましょう!

意味のわからない一枚。
とりあえず家の近くまで帰ってきました。

#追記
ようやくUPできました。
ツーレポ完成作戦第一弾です。今年は残りの中国、四国、信州を完成させます!
ツーリング抑制の一年になりそうなので、と自分をなだめ、ハッパをかけてみる・・。

Mind Trip→

top