頑張れぱずるだま!


  さて、最初に一つ。この学校のページ、画像を載せたりすると
すぐ遅くなってしまうのだ。だから画像たっぷりとはいかないの。
・・・じゃ、なんでちびキャラ入れたかって?いいじゃん。

では、キャラ別に自分の使ったなりの、使い方・・・もとい。
攻略法を書きたいと思う。なにをいまさらって?いいの。
私はパズル好きだから。ぷよも得意な方だぞ・・・と。
  とりあえずPS版で説明しようとおもう。アーケード版は
Aタイプでしたね。というわけで・・・どうぞ。
あ、そうそう。指摘・アドバイスなどありましたら遠慮なく
どうぞ。加筆の際に参考とさせていただきます。
  
ぱずるだま小ネタ集

メイン(いちおう)ページへ

頑張れとっかえだまの部屋へ