実験室・・・なんだけど。


私の実験室へようこそ。ここでは、世界征服のために・・・。
え、ここって私がいろいろな実験をして、
動作確認をする部屋ではなかったの?

うるさいわね、コアラ1号。
うきょ・・・、い、いや、閣下。世界征服の前に、私の力に
なってくれませんか?閣下のお力を持ってすれば、簡単な実験なんですよ。
ふ・・・まあいいわ。力になってあげるわ。
その代わり、その後は・・・わかっているわね?

あ、いや、人体実験だけは遠慮したいな〜なんて。(汗)
あなたは、人間じゃなくて、ただのコアラじゃない。
てなわけで、この部屋は実験の部屋です。主に、CGIの動作テストなどを
ここで行っております。しかも、閣下には内緒でいろんな物を勝手に設置して
います・・・。
何がどこにあるかは・・・ないしょ(笑)。

CHAPPI


メイン(いちおう)ページへ