管理者のくるしい日常



くるしい日常・たーみなるに戻る
 
 5月23日。「実行コマンド:理系ー現状維持」

 朝、目が覚めたら、すでに6時半を過ぎていました(汗)。しかも時計はしっかり止まってるし(爆)。

くっそお、やりやがったなぁ!・・・とゆーことで、朝ネットはほとんど出来ずじまいでした。


 今日はTLS3のサントラの発売日〜。・・・しかし、ウチの周辺には大きなCD屋があまり無いので

研修沙希で探すコトにしました。

 作業もそこそこに、昼休み。弁当を買いに行く同僚と別れ、1人街の中を探して歩いてみました。

まだCD屋そのものがドコにあるかすら分かってなかったりするし(汗)。で、2店舗発見。早速入る。

ざっと見てみるも・・・無い。店員さんにかけあってみるも、取り寄せないと無理らしい。うぐぅ。

ちなみに、今日同じように発売されているメモ2のドラマCD・vol4はちゃんとありました〜。

・・・この辺についても、もう少ししたら揃え始めたいと思います。この手のドラマCD、好きなんですわ。


 昼休みでは発見出来ず、撤退。で、終業後に探しに出ようと思っていたんですが、今日は実習最終日。

終業時間を迎えても、全然完了のメドが立たない(汗)。裏情報として、3日ぢゃ無理な課題を出したと

いってたそーだけど・・・、で、終わらないワケですから、とーぜん居残りです(爆)。

 で、結局会社を後にしたのは20時半・・・。さすがに気力は尽きたし、この時間から探しに出るのも

無理があるだろうというコトで、今日の購入についてはあきらめるコトにしました。とほほ。


 家へ戻ってからは、すぐに寝てしまいました。正直今日疲れたでし・・・。


体調:32(ー9)   文系:70     理系:70

芸術:62       運動:98(+1) 雑学:107

容姿:60(ー1)   根性:66(+1) ストレス:9(+3)

 5月22日。「実行コマンド:理系ー成功」

 お持ち帰りで解いた課題を持ち込んで、昨日の続きです。下準備があればこの辺は楽ですな。ってコトで

さっさと昨日の分は終わらせ、今日の分へ。この段階で1時間ほどロス。まぁこんなもんでせう。

 で、タイムアップギリギリの所で完了。今日は間に合ったぞぉ。ってーか、間に合わせたの方が正しい?

休憩もロクにとらんと、ずーっと座りっぱなしだったから、腰が痛いでし(苦笑)。


 今日は居残る必要が無いので終業時間で退散。で、家へ戻ってからは、先日入手した「Choia」を

始めました。カードゲームが戦闘方法として採用されてるアドベンチャー・・・とでもいうんでせうか。

なかなか奥が深そうです。DCこみパも発売延期になったってゆーし、しばらくはこれで退屈ナシでし。

ただ・・・、ウチのPCの性能が悪いんだろーケド、時折勝手に強制終了しちゃうんですよねぇ・・・。

早いトコパワーアップさせた方が良いんでせうか。

 ま、そんなこんなで、寝るのは日付が変わった頃でした。明日起きられる?


体調:41(ー6)   文系:70     理系:70(+1)

芸術:62       運動:97     雑学:107

容姿:61       根性:65     ストレス:6(ー2)

 5月21日。「実行コマンド:理系ー失敗」

 日曜にめいっぱい遊んだ反動が出て、何か今日は朝から体が重かったです(汗)。あうう。

そんな状態で迎えたグループ単位での実習、ある程度予想はしていたケド、頭がちっとも働かない・・・。

おかげで、グループの足をかなり・・・いや、もとい、相当引っ張ってしまいました。とーぜんのコトながら

自分の作業分が終わるワケなく、終業時間を迎えてしまいました。このままではマズイ。

 とゆーコトで、初日からまさかの居残り(爆)・・・なんだケド、結局解けずじまいで投了という、

何とも情けない終わり方を見せる(爆)。長い時間居残れなかったってーのもあるんですが。

 止むを得ず、この課題は自宅へのお持ち帰り。うぐぅ、TLS3のプレイは今日は出来ずでしよ。

2時間ほどかけてメドをたて、スタミナ切れという所で寝ることにしました。明日は足引っ張らないで

いけると良いんだケド・・・どーなるコトやら。


体調:47(ー10)  文系:70(ー2) 理系:69(ー2)

芸術:62(ー1)   運動:97     雑学:107(ー1)

容姿:61       根性:65(+2) ストレス:8(+8)

 5月20日の「くるしい日常」はOFF会日記の方へアップする予定です。内容は

「カードゲーム同好会シャッフル第12回会合」です。お楽しみに?


・・・で・・・、笹川賞は・・・、ゆっきー、展開にメグまれなかったっすね・・・あうう。

結果は松井ー田中ですからタテ目ってやつでせうか。30番のどんじり人気、取れたかもしれないですが。

でもゆっきーから買うだろうなぁ、現地なり場外にいたら。


体調:57(ー8)   文系:72(+1) 理系:71

芸術:63       運動:97     雑学:108(+1)

容姿:61       根性:63     ストレス:0

 5月19日。「実行コマンド:休養」

 明日がシャッフル会合日ということで、あまり休んでいるヒマもないだろーと、今日1日は休養に当てる

コトにしました。今日は早起きの必要も無いし♪


 夕方までまったりと過ごし、浜名湖競艇で開催されているSG・笹川賞の準優勝戦を見てました。

地元期待の星、服部は無事に1着、優勝戦は3号艇!ここをバシッと勝って、目指せ完全復活!

服部ー田中、服部ー松井、服部ー今村の3点で勝負!

・・・そーいや、競艇予想も久しぶりにやった気がする(苦笑)。


 その後は、TLS3の小説を探しに外へ出ました。1軒目の本屋になく、反対方向の本屋へ出戻り。

途中雨に祟られましたが、引き返すコトなく移動し、無事購入。買ったらさっさと撤退。不必要に外に

いて、また風邪をひいてはかなわない(爆)。

 で、小説を読みふけり、早めに休みました。え?小説の感想ですか?たかねちゃんのエンディングを

見てから読むとより楽しめると思います、まる。(←説明がこんなアバウトでいいのかっ!?)


体調:65(+15)  文系:71(+1) 理系:71

芸術:63       運動:97(+2) 雑学:107

容姿:61       根性:63(+1) ストレス:0

 5月18日。「実行コマンド:理系ー失敗」

 とにかく眠い・・・。今日に関して言えば、朝から就業時間までこんな感じでした。今日が終われば

2日休みってーのに、気合いがイマイチ乗ってこない。

 そんな状況下で、来週頭から始まるグループ単位での実習(修了試験みたいなモン)の説明がありました。

今までにやってきたフローの組み上げ方からプログラムの作成、運用まで全部詰め込まれた、めちゃめちゃ

内容の詰まった問題でし。本来の予定だと6日かけて取りかかるハズなのに、講義の方が長引いてしまった

関係から3日に短縮されてしまった(汗)。ってーか、間に合うのか、ホントに!?


 終業時間が過ぎればフリー・・・なんだけど、今日は研修を受けている連中と共にビアガーデンへ。

以前にもあったケド、私は別の会社の連中と一緒に研修を受けていて、少人数勢力所属の私には、デカイ

顔して真ん中の席を確保するのはツライ・・・ってーか、出来ない(汗)。

(↑消極的な性格は、今も昔も変わらんのお)
 とゆーことで、前回と同じように隅の席を確保し、同じ会社の同僚と共にまったりとしてました。

こーゆー機会でもないと、みんなと会うのって、なかなか無いからなぁ。で、撤収の合図と共に、さっさと

退却、家へ帰りました。ビアガーデン会場、風が吹き付けてて寒く、早いトコ帰りたかったってのが

本音だったりします(苦笑)。


体調:50(ー4)   文系:70     理系:71(ー1)

芸術:63       運動:95     雑学:107(+1)

容姿:61(ー1)   根性:62(ー1) ストレス:0

 5月17日。「実行コマンド:理系ー現状維持」

 保険の勧誘が会社にやってきました。どーしましょうねぇ。備え有れば憂いナシとは言ったもんですが。

考える時間もありますし、しばし考えてみるとしましょう。


 で。今日1日は・・・とにかく眠かったです(汗)。昨日無理を押し通そうとしたからなぁ(苦笑)。

(↑しかも途中で断念してるし(爆))

 そんなワケで、何だかボーっとして過ごしていたよーな気がします。出された問題自体はきっちりと

こなしてますケド。

 明日はまた同僚連中と共に飲みに行くコトになりました。前回は飲まされる展開になってボロボロに

なったんだよなぁ(汗)。今回は、「飲みの前には牛乳を飲んでおくと良いよ〜」と鳳天舞さんから

教わっているので、出来れば飲んでおこうと思います。

 まぁ、一番良いのは飲まされる展開にならないコトなんですが(苦笑)。


 家へ戻ってきてからは、昨日の続きです。あと1週間でクリアなんだし、すぐに終わるかな〜っと

思ってたんですケド、プレイを始めると、途端に眠くなる(爆)。むう。

 結局、デートに誘うことなく、エンディング最優先という形を取ってしまいました(汗)。今回は

動物園デートへ進もうかなぁと考えていただけに・・・むう。

 で、告白シーンはちゃんと拝んだんですが、スカートのポケットが流れ始めたあたりでダウン。

手紙のシーンが終わるトコまで眠ってしまいました・・・。ぐはあ。


 せめて23時ぐらいまでは起きてられるようにしたいもんですが、何か良い方法ないですかねぇ・・・。


体調:54(ー8)   文系:70     理系:72

芸術:63       運動:95     雑学:106

容姿:62       根性:63(ー1) ストレス:0

 5月16日。「実行コマンド:理系ー成功」

七瀬かすみちゃん、お誕生日おめでとうございます〜♪

 ちなみに、優美ちゃんも誕生日でございます。もっとも、優美ちゃん狙い以外のプレイでは、いつも

優美ちゃんの誕生日を好雄から聞かないで進めるので、プレゼントを渡すコトはありません(苦笑)。


 ここんとこ、家へ戻ってきてからすぐに眠くてダウンしてしまう傾向にあるので、今日は少ーし押さえ目

に活動してみましょーかと思いつつ、家を出ました。23時まで起きてられなくなっちゃってるんですわ。

 講義形式の研修は今週でおしまいらしい。来週からはどーなるんだろうなあ。で、今日も今日とて、

就業時間まで頑張ってきました。・・・演習問題も、今日の分を翌日に持ち越すコトなく終わらせました

が、全然押さえ目運転になってないし(汗)。てなワケで今日もくたくたになりながら帰宅。


 で、かすみちゃん狙いでTLS2起動〜。何としても今日のうちにエンディングを拝みたかったのですが

文化祭(2学期でプレイしてマス)を終えた所でダウン。コントローラをにぎりしめたまま、ついつい

眠ってしまったため、今日の所はここで切り上げるコトにしました。む、むねん・・・。

 まぁ、下校会話で好みのタイプの女の子は?って質問に「ズバリ、かすみ」って答えられた からヨシとしませう(笑)


体調:62(ー9)   文系:70     理系:72(+1)

芸術:63       運動:95(ー1) 雑学:106

容姿:62       根性:64     ストレス:0

 5月15日。「実行コマンド:理系ー成功」

 最近聴いてるときメモステレオドラマCD。順番に聴いているので、今日はOct.10。ご存じ

みはりんが主役クラスになる、ありがた〜い1枚です(笑)。彼女が打ち立てる数々の作戦名には、

ホント笑わせてもらいました。もっとも、声を出して笑うワケにもいきませんが。通勤時間ですし。


 で。今日も普段通りの研修です。出される課題の量に対し、こちらがこなすスピードが遅めで、少し

ずつ溜まってきてたんですが、奮闘した結果、溜めてた分&今日の分の一掃に成功♪残り10分まで、

粘りに粘った甲斐があったというものです〜。

・・・その代わり、かなり体力を消費した気がしますが(苦笑)。


 家へ戻ってからは、昨日の続きです。明日はかすみ狙いとすでに決めているので、今日中にこのプレイは

終わらせるつもり。ある程度進めてあるから、テレホ前には寝られるだろーと思ってたんですが、

どんどんプレイが長引く(汗)。また、あゆみちゃんはチェーンキャラで、連鎖していくイベントを

発生時期に合わせて拾っていかないと、クリア不可能なんでし。下校時の寄り道デートも数に含まれて

いるんですが、下校時に現れてくれない(汗)。他のキャラはよくツモるし、誘われるし・・・むう。

誘いに乗ってたら、あゆみちゃんと帰れるハズもないので、全部断ってますが・・・、心が痛む(汗)。

幸いにして、かすみちゃんに誘われるコトは無かったのが救いでしょうか(汗)。

(↑誘われたら即OK出しそうだし(笑))


 あ、結論としては無事にクリアこそ出来ましたが、下校時にあまり会わなかったコトもあってか、

評価が十分にあがらず、ノーマルエンドになってしまいました。スカートのポケット、聴きたかったの

ですが・・・これは明日のプレイのお楽しみにとっておくコトにしませう。

・・・さぁ、早く寝るべ寝るべ。


体調:71(ー9)   文系:70     理系:71(+1)

芸術:63       運動:96(ー1) 雑学:106

容姿:62(ー1)   根性:64(+1) ストレス:0

 5月14日。「実行コマンド:理系ー現状維持」

 本日の通勤BGM:ときメモステレオドラマの「SEP.9」、第4話の修学旅行でし。テープで

聞いてたワケですが、ウォークマンの調子がどーもイマイチで、ノイズ入りまくり(爆)。うむう。

・・・ドラマ中、女風呂に入っているレイ様のシーンがあるケド、そこからどーやって出るつもりなんで

しょーか&誰か入ってきたらどーするつもりなんでしょーか。・・・まぁ、レイ様だと気付かせないで

やり過ごしてしまうんでしょーけど、風呂場からの脱出が難しいような。男装状態では出るに出られまい(笑)。


 さて研修の方も中盤戦に入ってきて、だんだん説明よりも演習問題が連発して飛んでくる展開になって

きました。この間とりこぼした分が残っていたので、まずはそちらをサクッと片づけてしまいたかったの

ですが、これに予想以上に時間を食われてしまい、今日こなす分の課題が全部終わらずにタイムオーバー。

これ以上ピッチを上げるのは正直厳しいんですが・・・やらねば。


 家へ戻ってきてからは、夕飯時にトゥルー2のドラマCDをかけていたコトから急に本編がやりたくなり、

久々に立ち上げました。・・・でも、少し進めただけで眠くなってしまい、結局ダウン。一応本命を

あゆみちゃんに定めてスタートさせたケド、まだ序盤なのでどうとでも転べる(爆)。


 あ、5/16はかすみ狙いでプレイ&エンディングを拝むです。誕生日だし。有言実行、出来るかな?


体調:80(ー7)   文系:70     理系:70(+1)

芸術:63       運動:97     雑学:106

容姿:63       根性:63(+1) ストレス:0

 5月13日。「実行コマンド:雑学ー成功」

 今日は、マックスさん・しょうじはりかえさんと一緒に家でまったりとカード対戦に興じてました。

カード対戦する時は、大抵お茶の水まで出ていましたんで、たまにはこーゆーのもアリかのお。ここなら

周囲に気をつかうコトはあまり無いし。問題は広さだけど、そこには敢えて触れるまい(爆)。

 そーいや、「Spell of Mask」も結構数買ったケド、デッキには入れてないよなぁ(汗)。

次のシャッフル会合が来週に控えているので、それまでにデッキの見直しをしときたい所です。せっかく

女性モンスターも増えたコトだし、ときめける「ときめきの放火後」デッキを目指して!(何か違う)

 で、今日の対戦で思ったコト。「魔導士の力」強すぎ(汗)。自分が伏せている魔法・罠カード1枚に

つき攻・防+500って・・・、これらは簡単に伏せられるから、大幅上昇も楽だし。これは入れるしか!?


 と、22時すぎまで対戦をし、明日も早いというコトでお開きになりました。楽しかったです〜♪

さ、英気充填、明日からまた頑張るぞい。


体調:87(+6)   文系:70     理系:69

芸術:63       運動:97     雑学:106(+1)

容姿:63(+1)   根性:62     ストレス:0(ー3)

 5月12日。「実行コマンド:休養」

 取り立てて予定の無い土曜日。となればするコトは1つ!・・・ゆっくりと休むコトでし(苦笑)。

あぁ、休みがこんなにありがたいとわ。うーん、しみじみ。


 で、ただ寝ていたワケでもなく、部屋の掃除をしたり、TLS3のアルバム埋めに奔走してたり。

久々にのんびり過ごせたよーな気がします。週末って言えば、大抵どこかへ遊びに出ていて、部屋で

まったりしているコトも無いしなぁ(笑)。


体調:81(+18)  文系:70     理系:69

芸術:63       運動:97     雑学:105

容姿:62(+1)   根性:62     ストレス:3(ー3)

 5月11日。「実行コマンド:理系ー現状維持」

 ここんとこ、ときメモのステレオドラマCDを聞きながら通勤しています。ドラマ4本を聞き終わらない

ウチに着いてしまうんですが、久々に聞くというコトで、帰りに聞くのを楽しみに待ちながら研修を受けられ

ます。JUN6・AUG8・SEP9はテープでしか持ってないので、安く売ってたら買ってしまおうかのお。


 で。昨日能率がイマイチだったせいか、今日で先行していた貯金をすべて使い尽くしてしまう・・・。

この頃、課題が早く片づいてしまう人向けに、エクストラステージを2問づつ出してくれてるんですが、

これが片づかず、沙希に進めないでタイムオーバーになっちゃったワケでし。まぁ、解けなくても別に

支障は無いんですケド、出されたもんはその日のウチにきっちり片づけておくべきでせう。むう。


 帰りもドラマCDを聞きながら移動です。笑える展開になっても表情に出せないのがツライな(笑)。

公人の一人芝居、個人的には好きです(笑)。


体調:63(ー5)   文系:70     理系:69

芸術:63       運動:97     雑学:105

容姿:61       根性:62(+1) ストレス:6

 5月10日。「実行コマンド:理系ー失敗」

 さーて、今日も元気に出勤しますかぁ♪・・・ぶちっ!・・・ん?何だ、今の音?

 ・・・クリーニングに出して、戻ってきたばかりのワイシャツのボタンが取れた音でした(汗)。

くう、何でこんな時にボタンが取れるかなぁ。ま、まさか何か良くないコトの前触れ?


 その予感は的中したようで、電車内で足を蹴られるわ、久々に課題でどん詰まりになってうめくハメに

なるわと、調子が上がらない・・・ってーか、展開が向かないってーか・・・、イマイチな日でした。

こーいう日は、おとなしくしているに限るな、うん。


体調:68(ー7)   文系:70     理系:69(ー1)

芸術:63       運動:97     雑学:105

容姿:61(ー1)   根性:61(ー1) ストレス:6(+6)

 5月9日。「実行コマンド:理系ー現状維持」

 昨日TLS3を遅くまでやってた影響か、ちょろっと寝過ごしてしまいました。遅刻すんぜんっ!とか

ヤバい状態になってたワケぢゃなかったんで、まだ良かったんですが。


 今日も1日研修です。・・・が、昨日サクサク進んだ分、今日は足が止まった感じがしました(汗)。

課題の方は、先行している貯金があるので、多少の足踏みもそれほど影響しないんですケド、やっぱり

片づけられずに終わるってのは、どーも後味が悪いでし。


 そんな時はゲームで気分転換〜♪(いつもの展開だな)というコトで、家へ帰ってきてからは、疲れも

気にせず昨日の続きを敢行(笑)。まぁ、やるコトは昨日と変わりません、ひたすらかなめに会い続け、

他のキャラの評価が上がりそうな季節イベントを回避し続けるだけ(笑)。で、無事に卒業式です。

ここまでの過程で、ちゃんと結由子&まどか&時子のチェーンは回しきっていたので、卒業パーティーも

合わせて発動。・・・なぜ他校生の結由子が校内にいる(笑)?

 で、パーティーの後はかなめと腕を組んで帰る主人公だったとさ。前回バッドエンドだった時は、

実&太一と3人で帰ってたから、ちゃんとエンディングが変わってますな。15年後の手紙も読んで

くれたし。これで「完全に」オールクリア〜♪

あとは、この歯抜けだらけのアルバムを埋めていかないとなぁ。まだ半分近く空欄あるし。

体調:65(ー7)   文系:70     理系:70

芸術:63       運動:97     雑学:105(ー1)

容姿:62       根性:62     ストレス:0

 5月8日。「実行コマンド:理系ー成功」

 昨日「魔力無力化の仮面」をツモったのに気を良くしてか、同じ店でまたも1パック買いを敢行。すると

今日は「リバイバルスライム」をツモ♪いや〜、良い感じだ。どーせだったら「ビッグバンガール」の

方が良かったんだけど・・・それは望みすぎか(笑)。


 で、研修。まだ今までの知識の蓄積分だけで楽勝ムードなので、今日も先行。ヒマ時間を作りたくない

だけなんだけど、先行しても、その後でどのみちヒマになるんだよなぁ(汗)。昨日早めにダウンしたのが

良かったか、結構サクサク進みました。


 家へ戻ってからは、今度こそ(笑)かなめ狙いでTLS3を起動。かなめ狙いをすると共に、今回は

「卒業パーティー」の発生も狙って進めるコトにします。せっかく卒業までプレイするんだし。

(↑条件:結由子・まどか・時子のチェーンイベントをすべてこなしておく+バッドエンド時+

里佳が登場している(チェーンを回す必要はない)+告白イベントを起こさない・・・だったっけか)

 条件が厳しそうだけど、かなめ狙いで進めるにあたっては障害になりそうな要素もないし、OKOK♪

で、11月までかなめにひたすら会いつつ、実&太一を適当にあしらって、たかね&遊季&梢&翼子の

評価を適当に上げつつ進めました。・・・この調子なら、明日にはクリア出来るでしょう、多分。

たかねちゃんの評価を上げすぎてしまった点がちょっと気になりますが。ってーか、たにん側からよりも

ともだち側からスタートすると評価の伸びが良いんだねぇ・・・、しみじみ。


体調:72(ー6)   文系:70     理系:70(+1)

芸術:63       運動:97     雑学:106

容姿:62       根性:62     ストレス:0

 5月7日。「実行コマンド:理系ー現状維持」

 うぐぅ、週明け&連休明けってコトで、体の動きがイマイチなんだろーとは思ってたけど、予想以上に

体がだるい(汗)。・・・いずれ慣れるだろーと研修会場へ向かうと、普段だったらそれなりに人が揃って

いるハズなのに、あまり居ない。

・・・みんなも同じよーな状況なのね(苦笑)。


 てなワケで、この日はどーもテンションが上がらず、能率もイマイチでした。唯一テンションが上がった

箇所は、研修会場に入る前にコンビニで買った「Spell of Mask」。いつもの如く1パックの

つまみ買いですが、そこから「魔力無力化の仮面」をツモ♪こないだの降霊術ツモといい、ここんとこ

引きが良くなってきてるなぁ。良い傾向ですわ。


 家へ向かって帰っている時は、TLS3やるぞ〜と思ってたんですが、着替えが終わってまったりして

いる間に疲れが出てきてしまい、そのままダウン。オールクリアが終わったから、いよいよかなめ狙いで

始めようかと思ってたのに・・・むう。

(↑条件:バッドエンド状態で、かなめの評価が最大 + 実&太一がかなめよりも評価が低い、だったかな)


体調:78(ー8)   文系:70     理系:69

芸術:63       運動:97     雑学:106

容姿:62(+1)   根性:62(ー1) ストレス:0

 5月3日〜6日。「実行コマンド:基本的には強制休養」

 というコトで、風邪の療養の為に実家へ帰ってました。簡単にダイジェストで振り返りまする。


・5/3:寝てました。ってーか、動き取れないし。みはりん号を使って戻ったワケぢゃないから、足無いし。

出かける用事は無かったので、おとなしくしてました。


・5/4:気分転換の為にと、親父と蒲郡競艇へ出かける(笑)。風邪の悪化?・・・はて、何のコトやら(爆)。

3連単は4Rに手を出して、すべてを的中させる(笑)。・・・が、かけた額がマズかったか、当たって

赤字ってレースもあり・・・結局収支としてはほんのわずか黒字。ってーか、3連単のオッズで10倍を

切ってるのなんて初めて見たぞ(汗)。

 ちなみに蒲郡競艇への移動中に、「Spell of Mask」(遊戯王カード)を1ボックス買う。

・・・妙に女性モンスターが多いような気がする・・・、ついに遊戯王もギャルゲー路線に(おひ)!?

開封はまた後日。


・5/5:浜名湖競艇、本日が優勝戦というコトで親父と共に出かける。競艇場では、先行していた親父の

友達も来ていて、にぎやかな雰囲気で楽しんでこれました。タバコでのダメージを除けば(爆)。

 優勝戦は、服部ゆっきー幸男がイン逃げ。2着に広光尚治が食い込み、950円の配当。

えぇ、ばっちり取らせていただきましたよ〜。ゆっきーには、ホント勝たせてもらってるなぁ〜。


・5/6:GWも今日で終了、というコトで新幹線で帰還です。風邪の方は、のんびり出来たコトもあって

だいぶ良くなりました。そーいや、競艇も久しぶりに行ったよなぁ・・・。欲を言えば、もうちょっと

沙希に笹川賞が浜名湖で開催されるから、それを見に行きたかったけど。


体調:86(+40)  文系:70     理系:69

芸術:63(+2)   運動:97(+1) 雑学:106(+1)

容姿:61(ー1)   根性:63(+2) ストレス:0

 5月2日。「実行コマンド:理系ー成功」

 今日の研修が終われば4連休!ふぁいとっ、だよ♪・・・っと気合いを入れてかかったんだけど、どうも

ここ数日の体調不良(風邪)がじわじわ効いてきているようで、昼間は辛かったでし(汗)。何といっても

喉荒れで声があまり出ないというのは、何をするにしたって苦しいでし。

 それでも目の前に見えた休みを前に、だらだらで終わる気も無く、与えられた課題&エクストリーム

エクストラステージを速攻でクリア。体調がイマイチでも、根性よっ、根性!


 家へ帰ってしばし待機。GWを実家での療養にあてようかなぁと思っていた所で、親が迎えに来てくれると

いう申し出があったので、それに乗っかるコトに。わざわざすいません(苦笑)。で、車に揺られて帰宅。

さーて、この風邪、4日かけてじっくり治すぞい。


体調:46(ー9)   文系:70     理系:69(+1)

芸術:61       運動:96     雑学:105

容姿:62(+1)   根性:61(+1) ストレス:0

 5月1日。「実行コマンド:理系ー成功」

 今日から研修会場が変わりました。この前まで大森。今日からは鶴見。移動距離は短くなっただろうケド

初日は絶対に道に迷うという確信があるので、いつも通り家を出る(爆)。

 で、鶴見に着いたは良いが・・・、うぐぅ、会場はどこなんだよぉ(泣)。分かっちゃいるケド、この

方向音痴はいー加減直したい所でし。とにもかくにも、どーにかたどり着く。まだ時間に余裕アリ。

この分だと、これからは少し遅めに家を出ても間に合いそうだなっと♪

 今日はCOBOLの基本的な構造を習う。とゆーか、この辺はすでに学習済みなんで・・・、眠い。

実習作業も手早く完了。今日の内容については問題ナシっす。


 家へ帰って、何気なくテレビを付けると、巨人ー中日戦が。3回終わって8−0で中日リード。おお!

これは今日は快勝かなぁ♪と思い、そのまま見続けると、中日打線が打ちまくって17−0の圧勝♪

ここんとこ打てない打線ぢゃのおとか思ってたケド、これで復活か!?

 あとは川上。巨人の重量打線を0点完封♪今日の巨人の投手陣と比べると、気合いをこめて投げていた

ように見えました。これからも勝ち星を積んでいって欲しいもんです。

 しっかし、久しぶりに野球中継でストレスを発散出来たなぁ(笑)。


体調:55(ー5)   文系:70(ー1) 理系:68(+1)

芸術:61(ー1)   運動:96(+1) 雑学:105

容姿:61       根性:60     ストレス:0

メイン(いちおう)ページへ