リーフファイトの部屋

〜女々ヤロ戦隊シツレンジャー詰め所〜


キミは人目の入隊希望者だ!

(本日:人・昨日:人)


最終更新月日 05/10/08

(近況)

・ブログ更新メインだからね。

ブログ(シツレンジャー活動日報)メインで更新してるから、こっちはおざなりになるわけで。

ま、ごくたまーにこっちも更新しますんで。


 ときメモオンライン、今年12月に発売だそーで。今までオンラインゲームは全く未着手でしたが

リーダーのアルモンさんに声をかけてもらったので、βのテスターだけでもエントリー。

抽選制なので、俺のクジ運ならきっと落ちますが(;´Д`)


・今後の活動予定

基本的にはLFの大会に出てるか、各地の即売会に行ってるか、引きこもってゲームやってるか。

今はシツレンジャーで入賞!という明確な目標があるので、LFの大会に出るのが主軸ですかね。


シツレンジャー活動日報:ブログはじめました
デッキ紹介:03/12/13・アンチセンス型シツレンジャーを追加
対戦履歴:04/7/10・第2回HELP邸非公認のレポをアップ
LFに100の質問:02/03/04設置
シャッフルLF支部(管理者:しょうじはりかえさん)
シャッフル連盟のページ(管理者:アルモンさん)
シツレンジャー連盟:単純明快なリンク集

・オンラインプレイヤーリストに登録してるらしいです。