Sorry,This page is Japanese only.


不必要に大きいタイトルみは


あなたは人目のお客様です。

(本日:人・昨日:人)
最終更新月日 02/06/30

ときめきメモリアル2攻略情報ネットワーク

「ときメモ2攻略情報ネットワーク」に参加しております。
ときめき雀鬼センセーション

集え、ときめいた雀鬼たちよっ!
シャッフル協賛♪

カードゲーム(ときメモ・リーフファイトなど)好きな方、一緒にいかがです?

ときめきWebRing
2つ前2つ次
前5つ 次5つ
ランダム参加者リスト

CHAPPIの裏ホームページへようこそ!更新ペースがだいぶまったりになってきちゃってるケド、
ゆっくりしていってね♪
最近雨が降る日が多くてうっとおしいな。何かじめじめしてさ。日課にしてるジョギングもこう雨ばかり
降られると出来ないし。何とかならないかなぁ。まぁ、プールで泳ぐ分には問題ないんだけどさ。
ふ、そういうコトだったら私に任せなさい。気象をも操る科学の力、今こそ見せてあげるわ・・・。ただ、
この周辺で雨が降らなくなる代わりに、ちょっと離れた場所では晴れ間が出るコトがなくなるけど?
えーっ、そんなの超困るじゃなーい。まぁ雨ばっかり続いて嫌なのは私も同じだけどさ、遊びに出かける
のに、雨しか降ってなかったらそれこそ困るじゃん。海とかだってもうすぐ行けるようになるんだしぃ。
あ、あの、私も困ります・・・。ムクを散歩に連れていくのに、雨が降っていては大変ですから・・・。
泥を落としたりするのにも一苦労です。雨しか降らないってのは考えものですね。
私は別に雨でも構わないわよ。まぁうっとおしいというのは確かに同感だけどほら、水も滴るいい女って
いうじゃない。あ、ちなみに私はカサは嫌いよ。せっかくの美貌が台無しになるから。
あら、私も雨好きですよ。確かにじめじめしたのはちょっと嫌だったりしますけど、雨の音を聞きながら
静かに読書をするというのは、気持ちが落ち着いて良いですよ。皆さんもどうですか?
雨ばかりってのは何かと不都合だよねー。この間もセンパイの為に作ったお弁当から何かヘンな匂いが
しちゃって。短時間でも油断は出来ないってことなのかな。ホント、困っちゃう。
いや、それはきっとおそらく優美が原因だ。だいたいその弁当の食材、何使ったんだよ?その焼きすぎで
黒焦げになった魚の切り身とかさぁ。そんなの食わされるアイツの身にもなってやれよ・・・。
それって単に食材が傷んでいただけじゃないかな。ほら、この時期って食べ物の痛みが早いじゃない?
きっとそれよ。料理だったらこの間も優美ちゃんとみのりちゃんには教えてあげたんだし、大丈夫よ。
雨も問題だけど、私はもうすぐ始まる期末テストの方が問題ねー。美術はまぁ問題無いにしても、その他が
ちょっと。これが終われば夏休みなんだけど、なるべくなら赤点補習で潰したくはないわ。
そうね。でもここはしっかりと乗り越えておかないとダメね。私もまだあまり勉強やってないけど、少し
ずつ試験範囲の所を復習していかないと。雨の音を聞きながら勉強というのも、悪くはないのかも。
そうですねぇ。私もそろそろ、始めないといけないですねぇ。あらぁ、でも、試験の範囲って、どのあたり
だったんでしょう?そういえば、期末テストは何時から始まるんでしょう?すっかり忘れてしまいました。
ふ、頭脳明晰なボクには試験など何の脅威でもないな。それよりもむしろ厄介なのはこれから暑くなると
いうコトだな。迂闊に薄着にはなれないし、ましてアイツが側にいる時となればなおさらだ。
(管理者:代理コアラ)雨だと困るのは私も同じです。通勤に徒歩の時間が結構含まれているだけに、
歩いているだけでスーツの下がそれなりに濡れるんですよ。これは厄介極まりないですな。たはは。
えっと、こちらのちびキャラはまあくんOPUさんのご協力で、設置することが出来ました。
ありがとうございます!

くるしい日々:時おりまったりと更新(管理者のくるしい日常でしー)
ささやきチャット
メモぞのさんの「ささやきチャット」に直結してます。土曜日夜がチャット大会となっております。
OFF会日記:00/4/16更新
カードゲーム同好会シャッフル・第11回会合の模様をアップ

ときメモカードゲームの部屋:00/03/28更新
リーフファイトの部屋:02/5/28・東京阿茶庵杯27のレポをアップ
遊戯王カードの部屋:新規作成・随時更新(おひ)
ぱずるだまの部屋
とっかえだまの部屋

新着リンク(アドレス変更含む)情報
3/11・見晴の旦那(管理者・劉宗維さん)にリンクを張りました。
2/26・Be Myself(管理者・よっつさん)のアドレスが変わりました。

リンクのお部屋

ときメモ系に限り、リンクフリーです。それ以外のページからのリンクをご希望される方は、
お手数をおかけしますが、連絡をくださると助かります。

うちのページのバナーです。よかったら、リンクを張る時にでも
使ってくださいな。
CHAPPIの裏ホームページ
バナーアドレス:http://www6.plala.or.jp/b97107/bana-/miharin.gif
ときめきメモリアルおよび、この部屋の全ての画像は(少ないけど)
コナミに著作権があります。転載は禁止です。あと、このページの文章(攻略ページ
などね)の転載もしないでくださいね。
CHAPPIの今後の行動&出没(笑)予定:
・毎週水曜日、FB川崎新城平日トーナメントに出場予定(大抵は2回戦から)
・7/6〜7、雀鬼戦開催予定
・7/14、ネコさん杯12に参加予定
・7/27、シャッフル会合に出席予定