TOP

■■■ 注意事項 ■■■

■ 初めに ■

このサイトは綾月えなが制作・管理をしている個人的なサイトです。
主にSPEEDやhiroを初めとするアーティストやオリジナルのイラストの展示と気ままな日記が中心となっています。 同人の話も出るので、これらの話に理解を示すことができない人、また、ご本人様や事務所、関係者の皆様にも当サイトの閲覧はご遠慮願いたいと思います。
当サイトで扱っている画像等は各アーティストご本人様やその所属事務所とは一切関係ありません。
綾月もファンの一人として彼女たちを愛しています。 どうかこのサイトを温かい目で見てあげてください。  
■ 動作環境 ■

当サイトはInternet Explorer6.0およびNetscape6.0で正常に起動する事を確認しています。
画面サイズは800 x 600でも一応見ることができますが、推奨サイズは1024 x 768ピクセルです。  

■ 画像について ■

当サイトで閲覧可能なイラスト等の画像のあらゆるメディアへの無断転載・コピー・流用は一切禁止させて頂きます。 リンクを貼る際のバナーのみHP掲載を許可します。 
■ リンクについて ■

当サイトはリンクフリーではございません。「 ■ 初めに ■ 」に書いてある趣旨をご理解の方のみリンクを許可します。
ですので各アーティストや事務所の公式サイトと相互リンクされている方とは申し訳ございませんがリンクを貼ることができません。 また同様に一般のファンが多く集まるサイトとのリンクもご遠慮下さい。
上記理由により無断リンクは禁止とさせていただきますので、リンク希望の方はメールなり掲示板なりで綾月にご一報下さい。
リンクを貼る際はTOPにあるバナーをお使い下さい。使用の際はお持ち帰りでお願いします。