2002年05月の日記

■2000/05/31(木) トレカと会報と

今日はトレカの発売日でしたね♪
TUTAYAオンラインの通販で購入したんですが、今日無事届きました。
さらにhiroの会報も届きました♪
そん、まさに今日はhiroちゃんの日!(笑)

そのトレカなんですが、不満たらたらです(苦笑)
2箱買ったんですが、当たりはおろか、hiroスペシャルも手に入りませんでした(泣)・・・がっくし。
で封入特典カードも入ってたんですが、全然レアっぽくないです(^^;
しかも封入は3種類あるので、結局2種類しか手に入らないし・・・
コンプリートするには、3箱買って、なおかつかなりの強運の持ち主でなければ自力は無理ですね(苦笑)
綾月はBとCを入手しました。
BはH08のノーマル版(写真はまったく一緒)っぽいので、BはH01(若干違う)っぽいのです。
Aはどういうカードだったんでしょうね?
って言っても、ノーマルっぽい出来だとは思うんですが(爆)

それより気になるのはhiroスペシャル・・・どんなカードだったんでしょう?
綾月が最初に開けたときの感想は「キラキラしてない・・・」でしたが(苦笑)、hiroスペはキラキラしてたんでしょうかね?(笑)

あとはですね、自然体が全然ないこと・・・ですね(^^;
カメラを意識してるのばかりで、寂しい限りです(苦笑)
衣装も私服っぽいのはないし、もっとナチュラルなhiroちゃんが見たかったですよ、はい(^^;
hiroちゃんのナチュラルさはスゴイ魅力的なのに(笑)

まだ不満はあるんですが(おいっ)、バリエーションが少ないこと・・・・
SPEEDの時みたく、レアカードの種類も増やして欲しかったです・・・(^^;
さすがに2種類じゃねぇ〜〜。
おまけにhiroスペは3.5箱に1枚しか入ってないし(^^;
もっとキラキラを増やせっちゅうに(笑)

ノーマルで4種類、スペシャルでもう1種類と衣装の数も少ないかったんで、その辺ももっと増やして欲しかったし。
シチュエーションもなんか物足りないですね〜。

と、まぁ文句たらたらなんですが、それでも後悔はしてません。
だってhiroちゃんだから(笑)

ちなみに、スペシャルコンプリート、ノーマルはダブルコンプリートです。
ノーマルはたぶん1箱でコンプできるようになってると思います。
気に入ってるのはBタイプ、裏で言えばCタイプのデザインも結構好き。
Bタイプは全体的に表情がいいですね〜♪
なんか自然っぽい笑顔が◎
特に14〜17までは素敵です(笑)
あと26の照れてうつむいてるっぽいのがポイント高いです(笑)
Dタイプの雑誌の表紙をイメージしたモノもコンセプトはおもしろいですね〜
このメイクはあまり良いとは思わないですが(爆)
スペシャルではBタイプの04がお気に入りです。
これって、タイプ毎にカメラさん別の人なのかな・・・?
だとしたら、Bの人のセンスはかなり好きです(笑)

うぉうっ、トレカについて長々と語ってしまった(笑)
ちなみに、絵理とうーちゃんのは買ってません(^^;
今度バラで数パック買おうかなって思ってます。
コンプリートする気はないし(爆)

でもhiroちゃんのバラ・・・どうしましょ?
hiroスペと当たりが欲しいんだよね(^^;
今回は通販で買ったから、綾月が選んだわけじゃないし(笑)
綾月の手で選んでればきっと手に入ってたはずなのに(爆)
悔しいんで、1パックだけ、1パックだけ買ってみようかな(笑)
・・て金無くて困ってるはずなのに(笑)

で、会報の方ですが・・・・・今、改めて見たら、表紙はトレカのBタイプやん(笑)
いや、それだけなんですが(笑)
でも、会報に載っけてるようなオフフォトもトレカに加えて欲しいですね〜〜、ってまだ言ってるよ、この人は!(笑)

ファンクラブイベントですが、結局、どっちも行こう!
休みもらえるかどうか、すっごい微妙なんだけど、そこは気合いでなんとか・・・(笑)
東京は1部かな〜・・・2部だと日帰りできなくなるので(^^;
絵理は大阪だけ参加しようと思ったけど、2周連続で日曜に休み取れるかな(^^;

ところで、「バイチャ」・・・・って、あられちゃんかな?(笑)

■2000/05/30(水) 実は読まれてた?(爆)

こっそり日記は再開してたので、読んでる人がいるとは思ってなかったり(激爆)
あの先はないです(笑)
あくまで以前、片想いしてたってだけで(笑)
あっちは付き合ってる人いるしね(^^;
今では、なにかあったらたまにメールしたり、電話したりする程度の間柄ですな(笑)
まぁ、昔のメンバーで集まるときは真っ先に声を掛けますが(爆)

話題は変わって、ちょっと職場から持ち込んだ仕事が終わらない・・・どうしよう。
明日までになんとかしなきゃいけないんだけど・・・・・
ゲームやってる場合じゃないって(爆)
いや、ゲームはもう結構前にやめてるんだ。
・・・それよりも、ネット回ってたり、ここに書いてたり、・・・っておいおい、大丈夫か?!(爆死)
はぅ、仕事戻ります・・・(^^;

■2000/05/25(金) 絵理子のファンクラブイベント

たまにはこっちの日記も(笑)
最近ティアリングサーガにはまっちゃって、あっちばっかカキコんでます(^^;
えっと、絵理子のファンクラブイベントが開催されるみたいですね。
大阪と東京・・・・どうしよう・・・お金無いんだよな(^^;
大阪なら往復1万円だけど、東京は往復2万円かかるんだよね(^^;
でも大阪だと18時開催は日帰りできないし、困りものです(−−;
しかも期限早いし、マジでどうしましょう・・・・?

■2000/05/23(水) 新たな日記の設置

ティアリング日記を設置しました。
ティアリングサーガというゲーム専用の日記です。
こっちは綾月の身の回りとかSPEEDネタと書く日記なんで、あっちは興味のない人は見なくて構いません(笑)
ネタバレも書くだろうしね(笑)

■2000/05/19(土) ケーキだ♪ ケーキ

今日は待ちに待ったケーキバイキング!
ケーキバイキングは初めてなんだけど、イメージにちょっとギャップが(笑)
もっとキャピキャピしてて男はさぞ肩身が狭かろうと思ってたんですが、そうでもなかったです(笑)
ホテルのラウンジでのケーキバイキングということで、落ち着いた雰囲気でした。
それでも客のほとんどは女性でしたけどね(笑)
うちの構図は男女半々だったので、それほど違和感がなかったですね〜。
さすがに野郎だけだと浮きまくってるんでしょうが(笑)

チーズケーキフェアをやってまして、綾月はレアチーズ系のケーキが好きなんで嬉しかったですね♪
あと土日は飲茶の点心のバイキングもやってるんで、ケーキがあきたら点心、でまたケーキ、と飽きが来ないのが良かったです。
結局5皿くらい食べてしまったんだけど、みんながやめたから綾月もやめたというかんじ。
まだ2皿くらい食べれたんだけどね。
それでも綾月が一番食ってた方か(笑)
ちなみに1皿でケーキが4個くらい載ります。
単純に考えて・・・・・ケーキ20個分・・・・体重が心配だ(爆)

一応プチ同窓会だったので、懐かしい面々とも会えたしね。
まぁ、先月も同窓会があったので、1ヶ月ぶりという人もいましたが(笑)
今回は綾月の幹事だったわけですが、やっぱ幹事は苦手です(苦笑)
特に2次会も決めてなかったんですが、おかげで1次会終わってから、30分ほど外で時間つぶしてたし(苦笑)
結局はカラオケになったんですが、綾月も含めあまりカラオケが好きというメンバーではなかったから、もうどうしようかと(^^;
でもおなか一杯だから食う系のはダメだし、この状態で運動はしたくないし、結局カラオケしかなかったわけです。
カラオケはホント久々だったので、綾月は結構楽しめましたけどね。
しかもこのメンツでカラオケ行くの初だし。
最初は誰も歌いたがらないので、結局綾月が一番手でラルクを歌ったんですが、2番手の子が「残酷な天使のテーゼ」
・・・・・・・え?(・_・;
その次が「怪傑ズバット」
・・・・・・・は?(・_・;
いや、わかる、・・・わかるんだけど・・・・(苦笑)
世の中ってそういうモノなのかなって思いました(笑)
それとも最初に劇場版るろうに剣心の主題歌でもある「虹」を歌った綾月が悪いのか?(笑)
それにしても・・・なんでこのメンツでアニソンが多くなるんだ?(爆)
みんなの意外な一面を知ってしまいました(笑)
せっかくだから綾月も何曲かアニソン歌いましたが(笑)

で、2次会終了して解散。
綾月はもっと遊んでいたかったんだけどね。
時間的にも8時を過ぎててそろそろ晩御飯の時間じゃん、と思ったんですが、誰も食べたくないとのことでした(^^;
綾月はまだまだ平気、この後焼き肉に行っても問題なかったのに(爆)
ということで寂しく解散。
家に帰って普通に晩御飯を食べました。
まぁ、金欠病だから「それはそれでいいか」と前向きに(笑)

ちなみに、久しぶりにあったあの子はさらに可愛くなってて、綾月も幸せ(爆)
またあなたのために企画するからよろしくね(爆爆)

■2000/05/15(火)

さんざん心がかき乱されていたのですが、なんとかあの人が参加できることになりました♪
これで、当日まではやっぱり心がかき乱される日々が続きそうです(笑)

■2000/05/14(月) 昨日に引き続き

今日もみんなに連絡。
もうメールは諦めました(笑)
全然返信が来ないんだもん(苦笑)
たぶん来れないと予想してた子が一人だけ「行けません」というメールをくれただけ(笑)
でも携帯にしてもつながらない人はつながらない(苦笑)
しかも、男よりも女の子の方が断られる確率が高いのには困りますね、はい(苦笑)
ケーキバイキングに行くんだよ?
しかも女の子に大人気なトコで。
やー、男性陣は肩身が狭いだろうね〜〜(笑)
まぁ、そんなことで動じるような人たちじゃないと思うけど(笑)
奴ら甘いモノ好きだから(笑)
それでも綾月としては女の子に過半数はいて欲しいですけど(笑)
さてさてどうなることやら。

で、つながらなかった人からついさっき連絡が。
結局来れないということなんだけど、そのおかげで「あいのり」を5分ほど見逃してしまった(苦笑)
えっ、えっ?何が起こったの?さっきと全然雰囲気が違うやん(´Д`;
貴重な女子メンバーがまた減っちゃったし、「あいのり」もわけわかんなくなっちゃったし、踏んだり蹴ったりだよ(苦笑)
まぁ、「あいのり」はあとでHPチェックしよう。
りんごの恋はどうなるんだろう、ドキドキ

■2000/05/13(日) おニューなhiroちゃん

風呂入って寝ようと思ったら、風呂があかないんでまた日記を書きます(笑)

カレンダーが3月4月だったんで、たった今、5月6月にしました。
ちょっと6月の日程を見たかったからなんですが・・・、5,6月はなんか気怠そうですね(笑)
3,4月のおすましhiroちゃんが可愛かったから5月になっても変えてなかったんですが、綾月は基本的に肩フェチなので(爆)、ちょっとくらい気怠くても結構お気に入りっぽいです(笑)
見えそうで見えないおへそよりもずっと肩が気になりますとも、ええ(笑)
最近また髪を伸ばしてるhiroちゃんですが、このくらいの長さも可愛いですね〜〜(*^^*

■2000/05/13(日) プチ同窓会でケーキ♪ケーキ♪

来週、綾月が幹事でプチ同窓会でケーキバイキングに行くことになりました♪
決めたのが昨日の晩なんでかなり突発的(苦笑)
今日ホテルヒルトンに問い合わせたら、かなり対応がよかったです。
さすがホテルだなぁ〜、とちょっと気分いい(笑)
で、何人かに連絡入れたところ・・・・捕まらねぇ〜〜〜(><;
携帯の着信には入ってるんだから、時間できたら電話しれ〜〜!(爆)
もしくはメールできる環境を整えてくれ〜〜!(><;
メールできる人にはメールを送ったけど、こっちもなかなか返事が集まらないし(苦笑)

綾月がちょっと片思いしてた人には連絡がついたけど、来れるかどうかまだ微妙だってさ(苦笑)
是非来て下さい。
あなたに会いたくて幹事なんて面倒なことやってんだから(爆)

ケーキバイキングに行くんだから、最低半分は女の子が欲しいぞ(笑)
野郎ばっかになったらどうしよう・・・・・(苦笑)
まぁその時はその時ですが(笑)

それにしても、綾月はケーキバイキング行くのは初めてです。
・・・良いのか、幹事やってて?(苦笑)
でも楽しみです♪

■2000/05/11(金) ギャラリー更新

ギャラリーを少し更新しました。
載せてないけど、結構絵があったんだね(爆)
全部ファイル名の変更をしたので、結構疲れました(^^;
でもおかげでわかりやすくなったから、次からは楽になったかな。

■2000/05/10(木) 更新したいけど・・・

HTMLタグ辞典を弟に貸したままだった(苦笑)
アレがないと記憶してる分はともかく、細かいトコはわかんないんだよね〜
弟は綾月が起きる前に家を出て、寝た頃に帰ってくるから会えないし(^^;
っていうことで、更新はもう少し先になりそう・・・

■2000/05/08(火) ほんのちょっぴりリニューアル

久々の仕事でバテバテ(苦笑)

それはそうと少しだけTOPを更新しました。
少しずつだけど、リニューアルしてきたいですね。

■2000/05/07(月) 綾月のGW

帰ってきたのでまとめて久々につけちゃいます(笑)

まず5月3日、5時まで仕事だったんだけど、その後必要なモノの買いだし。
でも全然エチケットブラシが見つかんない(−−;
あちこち回ったんだけど、まったく売ってなくって時は過ぎてくし、もう焦る焦る(苦笑)
で、結局見つからなくて、最近はエチケットブラシなんか使わないのかねぇ〜〜
その後、新幹線を使い埼玉の川口へ。
川口には大学時代の友人Kくんが住んでるんで彼の家に転がり込む。
だいたい東京とか行くときはいつも彼の家に転がり込むんだけど、彼の家は過ごしやすいです。
家族の方は優しいしね。
なんかちょ〜っと甘えすぎかな〜とも思うけど、まぁいいよね(笑)
結局着いたのは11時頃で、その日に買ってきたというドリキャスソフト「HAPPY LESSON」をプレイしてるのを見て就寝。

5月4日、お昼頃に起床。
起きたときKくんはもう「HAPPY LESSON」をしてた。
ちなみに徹夜ではなく、朝起きてやってたというコトです。
綾月が起きてちょっとしたくらいにファーストプレイをクリア。
どうやらバッドエンディングっぽい。
「やってみる?」と勧められたけど、辞退。
特にお気に入りのキャラも居ないし、ゲームの流れもどういうモノかわかったしね。
で、彼のお気に入りでもある噂に名高い(笑)「シスタープリンセス」略して「シスプリ」をプレイ。
だいたいのキャラの設定やらストーリーは知ってたけど、実際にゲーム画面を見るのはこれが初めて。
感想は・・・まぁ予想よりもおもしろかったということで(笑)
でもよくもまぁこんな企画が思いついたなぁとあきれてしまう(笑)
・・・・・・ちなみに攻略したのは春歌です(^^;
その後は特にすることもなく、地元では見られないテレ東他のアニメ鑑賞。
コミパはそこそこおもしろかったけど、レンタルしてまで見たい作品は特にはなし。
あと、アニメのシスプリはゲームよりもダメだと思います(笑)
そうそう、実際のアニメではなくメイキングみたいなのだけど、「フルーツバスケット」略して「フルバ」を見せて貰って、あまりにも原作を大切にして原作ファンにも不快のない作りっぽいので、これが地元で放映されないのがめちゃくちゃ残念(><;
フルバもこっみくっすをKくん邸で以前泊まったときに見せて貰って、綾月もはまっちゃいまして、家に帰ってから自分でも買っちゃったというエピソードがあるんですけど、ああ〜〜、悔しいなぁ〜〜、なんで地元でテレ東映んないんだろ(−−;
メイキング見た限りでは期待以上のものができるって思えたのに〜〜。
レンタルで出たら絶対見ると思うけど、DVDで出たらちょっと欲しいな〜〜。
アニメでDVDなりLDなり欲しいと思ったのはホント、久しぶり。

5月5日、SCC当日。
サークル入場が7時半からなので、7時半頃に到着。
・・・・ガラガラじゃん(苦笑)
駐車場に着いたときもあまり車がいなくって、徹夜組じゃないとこんなポジションに停めれないのでは・・・・(苦笑)と思ったり、中に入っても全然サークルが来てなかったりで、ちょっと新鮮(笑)
その後もサークルの集まりは悪く、綾月はコミケが基準になってるので、なんかのんびりしてるな〜〜と感じました。
カタログを事前に持ってなかったので、始まるまでチェック。
今回はほとんど本の購入はないと思ってたんだけど、以外とありました(苦笑)
綾月には大好きな同人作家さんがいるんですが、その方は去年の春から活動休止をしてたんですよ。
そしたら今回サークルがあるじゃないですか?!
しかもゲリラ参加だって書いてあるし(笑)
本当は売り子で来てたKくんの欲しいサークルが出てたから(しかも綾月とかぶってる・・・笑)、Kくんが買い物に行く予定だったんだけど、綾月がそこに行くからと、急遽予定を変更。
だって、そのゲリラ参加するサークルは本来なら外周にあるようなサークルなのに、島のど真ん中にあるし、ゲリラなら部数も少ないだろうし、で早めに行かなきゃちょっと辛いかなって(苦笑)
幸いKくんとダブってた某サークルは友人のサークルのLilacの側だったんで、開場までそこでたむろ(笑)
ちなみにLilacのメンツとはこの後打ち上げの飲み会を企画してありました。
Lilacの千尋くんはネットで知り合った友人で、修羅場中もよくICQで会話したりしてたんですが、綾月の6日のコミックライブ参加を取りやめさせた張本人です(笑)
この打ち上げがなかったら、たぶん参加してたと思うから(笑)
千尋くんだと呼びにくいので、以後千尋くんのことは直きゃんと呼びます(笑)
・・・ちなみに件のゲリラサークルは来てませんでした(^^;
SCCは初参加なんですが、女の子が多くて良いですね(爆)
有さんや木崎さんといったSPEED系サークルさんもいたのはやっぱり嬉しいし。
ネットじゃなく実際に会って話せるのも、こういったイベントの良さですね。
綾月は照れ屋なんであまり話せなかったですが(苦笑)
あとお隣の雅さんが、少部数持ってた売れ残りのコピー誌が完売したときに拍手してくれたのも嬉しかったです(^^)
・・・・先日の名古屋はSPEED系サークルさんが誰もいなくて寂しかったからなおさら嬉しかった(苦笑)
ご近所さんの本はすごい刺激になります。
小娘ちゃん達への愛をとっても感じて、自分の未熟さを痛感(苦笑)
特に今回は実験的な意味合いで作った本で、hiroちゃん単独でというコンセプトの元で取りかかったので、かなり辛かったです。
もっと良い作品が作りたい、特に今回はそう思いました。
・・・うん、頑張れ>自分
買っていただいた数はコミケと比べたら、ちょっといまいちなんだけど、それでも購入してくれた人には本当に感謝。
次はもっと良い作品作るからよろしくね。
イベント終了後、先に述べたLilacのメンツとcielというサークル、さらに+α(綾月がお世話になってるサークルの部長とここによくカキコしてくれるじーんの二人)と打ち上げ。
東京ジョイポリスへ移動したけど、徒歩では遠かった・・・(苦笑)
綾月はやんなかったけど、このメンツの大半はシャカットタンバリンというゲームに燃えてて、それがお目当て。
右腕が痛くなったというコトで切り上げて、cielの面々とはここでお別れ。
そんなに痛くなるまでやんなきゃ良いのに(笑)
綾月、Lilacの直きゃんと雷火ちゃんと氷神さん、部長とじーんの計6人になり、蘇我の庄やという飲み屋へ移動。
雷火ちゃんとはネットでは何回か会ったことがあるんだけど、これが初対面。
会ったときに、周りの人に脱がされそうになってて「あぁ、雷火ちゃんだ(笑)」と妙に納得したもんです。
氷神さんはネットでも会ったことなくてホントに初対面。
直きゃんの悪友なのか親友なのか、おもしろい人です(笑)
でも綾月のこと見透かされてるかもしれないのが怖いかも(笑)
あとの3人は会ったことあるし、あまり気兼ねしなくて楽しめました。
また飲みに行こうね♪
4時間くらい飲み屋で時間をつぶして、直きゃん邸に移動。
「寒いから布団争奪戦になるんで覚悟しといてね〜♪」とか言われてたけど、暑かったのでそうはならず、場所争奪戦になったらしいです(笑)
「らしい」というのは綾月はとっとと寝たからよくわかんないということで(笑)
でも寝られないのを人のせいにするなんて心が狭いよ(笑)>じーん
そして長い1日が終了。

さすがに長くなったんではしょる(苦笑)
6日と7日も休みを貰っていたので、予定がある人たちとは別れて川口のKくん邸に帰還。
ゴロゴロと過ごす。
「はじめちゃんが一番」はとってもおもしろかったです(笑)

さぁて、明日から仕事だよ。
・・・・・・・・・嫌だな(苦笑)

■2000/05/02(水) 高校の頃の同級生

と久々に飯食いに行きました。
前回は正月かな。
一人がGW帰省をしたからなんですが、だいたい彼の帰省にあわせるんで、正月やGWや夏期休暇の時期に集まったりします。
他はみんな割と近くに住んでるんだから、もっと交流しろよ、自分(笑)
いつものメンバーのうち、おもちゃになる人が今日は来なかったのは残念だったけど、まぁ電話でおもちゃにしたからいいや(笑)
以前、職場の先輩に連れてってもらったちょっと上品な飲み屋に行ったんだけど、めちゃ美味かったです!
特に豚の角煮が!
さすが「特製」と名をうってただけはあるかな。
あとねぎまが鳥じゃなくて牛でした。
さいころステーキがネギと串になってるの。
これも出てきたとき驚いたけど、そういえば、前来たときも驚いた気がするな(笑)
これもまた美味かったです♪
あの店にはまたそのうち行きたいな。

きっと次に会うのは夏休み。
夏にまた会おうね〜〜、と言って別れたし。
でも夏は夏でも有明だったりして(笑)

そうそう、実はこのHPを覗いたことがあると言われてちょっと驚いた(苦笑)
だって足跡残してないんだもん(笑)>幾夜くん


せっかく日記を復活させたけど、明日の仕事が終わったら、SCCのために関東入りするんで、また休筆です(笑)
明日の晩から4日にかけては友人の家でゴロゴロするつもり(笑)

■2001/05/01(火) 復活☆ミ

久々の復活です(笑)
でもジオの日記ツールってあんまり好きじゃないんだよなぁ・・・・
そのうち別のトコ借りるかも。
壁紙も変えたいんだよね、1年以上前にタブレットで一発描きしたやつだし(苦笑)
日付や天気もめんどいから入れるのはなし(笑)
特に日付はそれにとらわれちゃうから。
更新時刻はちゃんと付くから、まぁよいでしょう(笑)
あと、日記として書くとやっぱり途中でつけるのがうざくなってしまうんで、気が向いた時とかに書くことにします(^^;
基本的に最近毎日がマンネリ化してるから特に書くことない日も多いしね。
掲示板もなんか日記っぽくなってきてるし、それもどうかなぁ、と思ったんで復活させることにしたわけだけど、フリートークっぽい日記にしてこうと思います。
掲示板よりもだらだら書けそうだしね。
そうそう、綾月は結構「〜〜だしね。」という語尾を使うんですが、「〜〜だ死ね。」と変換されることが多くて、やな感じです(苦笑)
今のトコ気付かずに投稿したり、チャットなんかでそのまま行ってしまったりということがないんで良いんだけど、そのうちやるかも・・・(^^;
「オレのPCは日本語に弱ーい!」「でもDなら大丈夫!」ということですね(謎)

で、今日だけど、休みだったんで、いつもの耳鼻科に行ってきたんですが、「風邪もひいてる」と言ったら風邪薬もくれたんですが、診察代も薬代もいつもより1000円くらい高くて、出費が痛いです(^^;
おまけに、SCCに着ていく服を買いに行ってきんだけど、1000円の売り場にあった服を買ったら実は2000円でさらにショックが大きかったです(笑)
レジ行く前にちゃんと値札は見ましょう(笑)
さすがに「やっぱいいです」と言うのも恥ずかしかったんで結局買っちゃったけど(苦笑)
でも2000円と気付いてたら、他に欲しい服があったのにな・・・・。
その後ホームセンターに行って、なにか必要なモノはないかなとぶらついてたら、トレカファイルが安かったんで購入。
80枚入るやつで298円。
5月14日までの特売と書かれてたからきっと安いんでしょう(笑)
今月末にはhiroちゃんと他2名のトレカも出るしね♪
一人47種類だし、全然OKだね。
一応hiroちゃんはコンプするつもりだからTUTAYAで2箱注文したけど、他二人はどうしよう・・・
1箱ずつ買うか、バラで買うか・・・
2種類しかないSPカードがあるから、1箱じゃおそらくコンプしないと思うけど、予約しなきゃ限定カードは手に入んないんだよね・・・
1万2000円、ちょっと大きいなぁ・・・
ちなみにSPEEDのトレカは雑貨屋で買った120枚入って、500円くらいのに入ってます。
んで、帰ってきて旅立ちの準備もしたし、後は行くばっかだね。

・・・・・あ〜〜、そういえばじーんからキリ番のリク絵頼まれてたっけかな。
前向きに善処することにしよう(笑)
でも、キリ番の旅に描いてたらマジ大変なんだよね(^^;
綾月が暇なときか、キリ番の中でもより高位なキリ番の時に描くことにしようかな。
ちゅーわけで、次のリク可なキリ番は3000番ね(笑)