TONBODAMA TAIKEN KOBO
体験する 修学旅行&ブライダル 体験者の声 作品を見る アクセスマップ リンク集
HOME
experience

修学旅行体験学習のご案内
修学旅行体験学習1 修学旅行体験学習2
■ 信州への修学旅行の思い出に、安曇野でのとんぼ玉作りはいかがですか?

■ 一度に40名様まで体験できます。駐車場完備ですので大型バスでのお越しもOK!

※6名様以上の場合、必ず予約をお願いいたします。

■ 体験受付時間 AM10:00〜PM3:00

■ 休日 不定休(予約は随時受付けます)

■ 予約 お電話でお願いします。
  TEL 0261-61-5345

※冬期11月〜3月末まで土・日・祝日は完全予約となります。




お二人の手で・・

ブライダル「プチギフト」のご案内

結婚式に来てくださった方々に、ご自分たちの手作りのとんぼ玉をプレゼントしてみてはいかがでしょうか? キーホルダー・根付け等、作品はご相談にのります。最良の日に、心のこもった贈り物を・・・。

ご予算はキーホルダーの場合、150個で5万円程度とお考えください。心を込めて贈り物を作ることができると同時に、とんぼ玉の製作体験も楽しんでいただけます。結婚式までのお二人の時間を、より大切に過ごせること間違いなしです。
耳かきを100個作られたH様
招待客には大好評だったそうです。

ブライダル1

お見送りギフト1

こちらは100個作られたT様
メッセージに写真も添えてセットしました。

ブライダル2

お見送りギフト2

このお二人は、プチギフトのとんぼ玉が時間をかけた手作りだということをプロフィールパンフレットで紹介しました。
このパンフレット製作サイトはこちらです↓。

Bridal_Memory.com


Thank you for your coming. Copyright (c) 2003-2014 Atelier SHO, All Rights Reserved.