TONBODAMA TAIKEN KOBO
体験する 修学旅行&ブライダル 体験者の声 作品を見る アクセスマップ リンク集
HOME
impression

体験された方々の感想
上手に出来ませんでした。ガラスは難しいところがおもしろいです。楽しかったです。(男性)

すごっく楽しかった!チョーカーとストラップを作ったよ!全部青、緑系!チョット難しかったけど楽しかったヨ!(4年生)

なかなか思いどうりの形にならなくて難しかった。でも自分で作るのはとても楽しくてよかった。(男性)

今日は大阪から長野に来て、初体験のとんぼ玉を作る事ができて楽しかったです。次は模様をつけたいですね。どうもありがとうございました。(女性)

模様を入れると、入れないとでは全然ちがいました。難しかったです。(5年生)

今日で4回目です。頑張りすぎて指がつってしまいました。楽しくて何回でも来ます。(女性)

洋服の色に合わせてとんぼ玉をいろいろ作りたいです。友人に「きれいなネックレスね」と言われて「自分で作ったの」と言うのが自慢です。(女性)

初めてやった。むずかしいけどたのしい。(5年生)

最高の作品に出来上がりました。(男性)

感想ノート

春休みに体験楽しみに来ました。すごい集中力に思いがけない作品が出来ました。また帰省の折には是非作りに寄らせていただきたいです。(東京都田無市 男性)

楽しく体験できました。今度は子供とともに作りたいと思います。(東京都三鷹市 男性)

丸く作るのはとてもむずかしかったですけど、大変楽しかったです。
・アクセサリー作るのが好きなのでとってもたのしかったです。
・とてもむずかしかったけどわりときれいにできてよかったです。(横浜市栄区 親子)

結婚式の記念品を手作りの物にしたいと思ってきました。150個位作らなければならないことと、何しろ初めてだったので、上手く出来るか心配だったけど、思ったより上手く出来てうれしいです。友達もちょうど自分達より2週間後に結婚するので勧めてみたら、同じく挑戦してみたいと言っていました。本当に思い出に残りました。有難うございました、又来ます。(松本市笹賀 ブライダルの前に・・・)

以前アクセサリー作りの仕事をしていて、大変関心があったので、今日はとても楽しかったです。子供が小学校に入学したら又来たいです。(埼玉県 主婦)

Nao(月刊誌)を見て訪れてみました。トンボ玉のイメージとは作品の出来映えはかけ離れてしまったけれど、楽しめました。息子共々感激です。どうも有難うございました、又来ます。
・つかれたけれど楽しかった。(長野県松本市並柳 親子)

集中しすぎて疲れました・・・。でも楽しかったです。もう少し時間があると良かったです。(長野県更埴市 OL)

ブカッコウなのがまたいい感じになりました。こんなに手軽に(むずかしく)作れるとは思いませんでした。又来た時はおねがいします。(岐阜県高山市 親子)

SHO


Thank you for your coming. Copyright (c) 2003-2015 Atelier SHO, All Rights Reserved.