目次に戻る  トップページに戻る  ←前の作品へ  次の作品へ→
  宇宙スペクトラム



団塊の世代て都市伝説でしょ。渋谷駅前の交差点はリアルに人間多いけど。


「IT革命はインターネット革命の略」だと時の首相が言ったから、IT革命はインターネット革命の略。


ウルトラマンは宇宙人らしくなってきた。仮面ライダーはバッタじゃなくなってきた。


一国の首相が「未曾有」を「みぞうゆう」と読んだなら、「未曾有」の読みは「みぞうゆう」です。文句言うな。


このあいだ田中は田中でいいけれど俺は俺じゃだめだと思った。


嘔吐して吐いても吐いても吐ききれぬ己の胃袋の深淵に立つ。


「そういうのいいかげんうざいよもういいから私のことはほっといて」嘘。


みずからの終焉の地をさだめれば、より遠くまで至れるのだろう。


惑星に吸着されてる人と街と草木と風と月と渚とetc...


日蝕って太陽と月が重なるんでしょ、いつもより明るくなるの? と問う子ぞ存らまほしかる。
     

目次に戻る  トップページに戻る  ←前の作品へ  次の作品へ→