目次に戻る  トップページに戻る  ←前の作品へ  次の作品へ→
  よくある写真集



おじいちゃんちのおふろのきおく恋コロン髪にもコロンヘアコロンの壜


愛と愛の透き間を満たす液体に愛を繋ぐシナプスを辿り、


人間の不幸は己がうまれたときの情景を覚えていない原罪。


草間弥生は水玉に埋もれて死んでゆくのだろう。滑稽な棺桶だ、私も是非。


水玉にまみれた草間が仕合せならば己が手の糞にも幸せはあるか。


青年は会田誠で自慰できぬ少女は絵に描いた純粋少女。


芸術家の自慰は波間漂い腐敗した精液からヴィーナスが如誕生。


猫は有袋類だと教わったけれどドラえもんのポケットは取り外し可能。


いきをしたいまのみこんだひとくちのくうきにふくまれるせいぶんをこたえよ。(3点)


恍惚と彼女のしっぽをなでさする彼女はとろけ琥珀に溶ける。
     

目次に戻る  トップページに戻る  ←前の作品へ  次の作品へ→