ホテル及びトリミングは当院にて日頃,予防や治療をされている方を対象にしたサービスです。
  恐れ入りますがホテルのみ,トリミングのみのご利用はできませんので,ご了承ください。

  1年以内にワンちゃんは3大予防(5種以上の混合ワクチン,狂犬病ワクチン,フィラリア予防),ネコちゃんは
   3種混合ワクチン
をされている方を対象とさせていただいております。
   但し,高齢や病気などで予防注射を接種できない子などはご相談ください。

  お預かりする室内は冷暖房・空気清浄機完備で,特に夏の熱中症には気をつけいてます。

  ホテルでは排尿・排便のため1日3〜4回程度,病院敷地内の運動場に出しています。(ワンちゃんのみ)

  ホテルご利用の際,特殊な食事を与えている方は日数分の食事をご用意ください。(料金は変わりません。)

  ホテルのお預かり・お迎えは診療時間内でお願いします。12:00〜16:00の間は手術・トリミングなどで
    お受けできない場合がありますので事前にご確認ください。

  ホテル・トリミング共に予約制となっております。また,料金はお問い合わせください。

  診察内での部分カットは予約なしでも承っております。ただし木曜日はトリマー藤井が定休ですのでお受けできません。