Since2001.04.01

 

amiamiの森へようこそ

ひと息ついていきませんか?
仕事のこと 家族のこと 自分のこと
 そして病気のことで苦しくなっていませんか

私はこの病気になってから家族や友人の支えとは別に
インターネットを通じていろいろな方たちの情報やホームページに出会い
とても 救われました・・・・・そして  感謝しています

残念ながらここには専門的な情報はありませんが
少しでもあなたのお役にたてれば・・と思っています

そんなamiamiのページでゆっくりしてください

(準備中)
森の休憩室(BBS)

      

 What’s new?


2015.12.11・・・「乳がんとの出会い」「朝靄の小径」「木漏れ陽のささやき」
フレームページからTOPページへ変更。壁紙・フォント変更など。。。。

2015.05.22・・・BBS森の休憩室を新しくしました。
2015.02.07・・・木漏れ陽のささやきはリニューアルしました。
過去のページもアップしています、一部更新中。

2014.07.06・・・乳がんとの出会いトップページリニューアルしました。
各ページは徐々にリニューアル予定。

あなたは   番目です


このサイトに掲載されているコンテンツの著作権は、
amiamiの森の管理人にあるものとし無断転載・複製を固くお断りいたします。
 ただし、レンタルした画像・文章につきましては、その製作者に帰属します








病気から離れてのつれづれなる想いをちょっとだけ、お届けします♪





ときどきですが・・お逢いしましょう♪