アマンダブルー犬舎のホームページ

アマンダブルー犬舎の取扱犬種
トイプードル(レッド、アプリコット、シルバー、ブラック、ブラウン)、ヨークシャーテリア
プードルはトイプードルからティーカッププードル各種
及びヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダー
プードルとヨークシャーテリアの出産情報及び販売、犬の赤ちゃんの画像等を掲載
    
★インスタグラムを始めました。インスタグラムにログインして「アマンダブルー犬舎」で検索してください。

For foreign customers site map

≪ 消費税について≫
販売価格は全て内税にて表示しております。

※年中無休(不定期休有)

TEL;022-245-8779
※お電話でのお問い合わせは正午.より。お急ぎの方は留守電に入れてください。
尚、メールは常時承ります
トイプードルと
ヨークシャーテリアの
ブリーダー
アマンダブルー犬舎

目次

出産情報
子犬情報


出産情報
成犬情報


お問い合わせ
里親募集
コーナー



お問い合わせ
お問い合わせ


お問い合わせ
メルマガ登録へ


お問い合わせ
ご見学について

譲渡までのご案内
譲渡までの
ご案内


犬舎紹介
犬舎紹介

犬舎アクセス
方法等


お客様からのメッセージ
お客様からの
メッセージ

8/8更新

アマンダおばさんのダイアリー
アマンダ
おばさんの
ランダム
ダイアリー

8/1更新


プロファイル
プロファイル


交配種牡紹介
交配種牡紹介



フォトと動画ギャラリー
動画


インテリアとガーデニング他
インテリア
ガーデニング他


お客様は
プードル
番目のアクセスです

防犯システム作動中

防犯システム
作動中


動物取扱業
登録済

仙台市(H18健保動)
指令第1015号

(H29,2,14~
R4,2,13
)

動物取扱責任者:
宮澤 せい子


携帯サイト
携帯サイト

           

《子犬情報》 
以下、子犬が生まれております。
各、生後2ヶ月目にHPで募集いたします。

トイプードル ☆プードル          
     7/2生まれ シルバー ♂♀
     7/5生まれ シルバー ♀

ヨーキー ☆ヨークシャーテリア               
      6/30生まれ ♂♀

O.リサちゃんの動画
(in France)
(ヨークシャテリア)


♪♪アマンダブルーのメルマガご希望の方はこちらから♪♪
          ご案内<当方までのアクセス、その他>

新幹線で東京―仙台 1時間半~2時間 仙台駅から当方までは地下鉄あるいはタクシーで15分ほどです。飛行機ですと仙台空港から当方まで空港線で20分、お車で30分~40分。
その他高速バスで、新幹線の料金のおよそ半額にてご利用できます
(ワンちゃんの同伴可)。
ワンちゃんを実際にご覧になることにより、写真ではわからないお顔の表情やボディーの構成、動きを見ることができます。また性格もある程度把握できます。
その際事前にお申し出があれば、お気に召したワンちゃんをそのままお連れ帰ることも可能です。
ご来訪が困難な場合は、若干の手数料にて東京駅他関東エリア及び6県の新幹線の駅までワンちゃんをお連れすることができます。詳細はお問い合わせください。

その他の地域については個別にご相談下さい。   
    
詳細はお電話、メール等でお問い合わせいただければ幸いです。


                 <ご見学の手順>
「子犬の情報」をご覧になりご検討いただける子犬の番号をお知らせください。ワンコ達の世話とご見学の子犬の準備の関係で、予め前日までにお時間のご予約をお願いいたします。尚、当日のご見学は承りかねますが、午後4時以降で見学が可能な場合もあります。詳細はお電話にてお問い合わせください。(TEL;022-245-8779)。
*ご見学は、子犬をご覧になり前向きにご検討いただける場合に限らせていただきます
ご見学について

<新型コロナウィールス感染予防に関して>

●ご見学受付は午後13:30~、1日1件のみとさせていただきます。

●お客様、当方共々マスク着用での応対とさせていただきます。

●当方で薄手のゴム手袋をご準備いたしますのでご着用ください。。

●ご来舎当日はご自宅から出来るだけ直接お車でお越しください。

●ご来舎当日3密の状況にあった方、及びファミリーはご見学を自粛して頂きますようお願いいたします。

●体温が37.5度C以上あり、咳き込む症状がある場合はご見学をお断りさせていただきます。

●当方は朝昼晩と体温を測り、不急不要の外出は極力避けて、健康に留意しております。


以上、お客様、当方相互の安全、健康のためご理解の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。



★お支払いのローンについて
※ローンをご検討の方は、予め予備審査を受けることが出来ます。
 お気軽にお申し込み下さい。※年利7.8%
アマンダブルーの取り扱い犬種
レッドプードル

ロンメルちゃん
シルバープードル
マリエッタ
ヨークシャーテリア
プードル
レッド、アプリコット、ブラウン、ブラック、
シルバー
ヨークシャーテリア
  
アマンダブルー
 
レッドプードル ティーカッププードル アプリコットプードル トイプードル
ブラウンプードル レッドプードル トイプードル プードル子犬
★「プードルとヨークシャーテリアのブリーダー/アマンダブルー犬舎」はご家庭で家族の一員としてを可愛がって下さる方にお譲りさせていただいております。飼い方、しつけ等はご予約の際にお渡しする「子犬の育て方(約15ページ)」の中に記載しております。また、譲渡後においても随時育児相談を承ります。

★子犬に関し、交配及び出産、競技会、ショーをお考えの方は、譲渡の対象外とさせていただきます。

★ヨークシャーテリアの種牡「ピッコロ」1.4kg
直娘(子)が生まれております。可愛いお顔の犬質よいヨークシャーテリアの子犬をお探しの方はお問合せください。
種牡紹介へ


<譲渡までの基本理念>
★当方は生後2ヶ月に至らない子犬をお譲りすることはありません。離乳食の訓練をしながら母犬や同胎犬とともに過ごし、1回目のワクチン接種後生後2か月過ぎに母犬から離すと、以降は同胎犬あるいは同じ月齢の子犬とルーティーンに従って遊びの時間を過ごします。30畳の室内運動場で1日2時間×2回、合計4時間程8頭~10頭の他のワンコと自由運動を致します。
スタッフの入念な世話の元、母犬の愛情をたっぷり受け、兄弟犬やお友達犬とのたくさんの触れ合いの中で社会性を育みオーナー様のもとに巣立って行きます。精神的に無理なくのびのびと成長しておりますので譲渡後もスムースに新しい環境に慣れ親しんでまいります。
以上が当方の子犬達が一様に人懐っこく、犬懐っこいと好評で、性格が穏やかで素直、そして賢いと仰っていただく由縁だと思います。

ストレスやトラウマを受けることなく伸び伸びと育った当アマンダブルー犬舎のワンコを是非生涯のお供にご検討下さい。
*譲渡後の育児相談は常時承っております。

 
★《見学について》

For foreign customers site map

      


★30年以上のトイプードルとヨークシャーテリアのブリード経験により、ラインブリードを主体とした計画的繁殖を行っております。一般のご家庭で可愛がっていただけるワンコ作りのため、より上品で可愛いお顔、毛質、毛量、構成の良い、そして健康で性格の良い子犬を数多く作出し、ご提供しております

子犬の情報アップ: 各サイズ共 オス、メス 生まれております。
子犬(プードル、ヨーキー)は生後2ヶ月より順次、適宜 成長画像をアップ致しますのでご覧下さい。詳細はメール、お電話等でお問い合わせ下さい。

子犬(トイプードル、ティーカッププードル、ヨーキー)をお探しの方は
《子犬情報》

★お問い合わせは TEL022-245-8779又は Mail(ご氏名、ご住所、お電話番号を記載ください)。メールでのお問い合わせの際にセキュリティーの関係で受信拒否される場合は直接 お電話でお問い合わせください。

動画のページはこちらから


お問い合わせの際、何らかの障害でこちらからの返信が1日以上経過しても届かない場合は、恐れ入りますがお電話にてお問い合わせ下さいませ。
 アドレスを複数お持ちの方は返信用アドレスを一つに限定していただくと幸いです。

お支払いのローンについて
お客様のお取引きの金融機関にてローンを組むことが可能と考えますが、以下のローンもございますので参考にして下さい。
大手ローン会社との提携により、低金利にて子犬の分割購入が可能です。お役立ていただければ幸いに存じます。ローンについての詳細はここをクリックしてください。
      

費用の全額、及び一部額に関して3~36回まで分割が可能です。

《当ホームページの情報について》
当ホームページに関する画像及び情報の無断転用は固くお断りいたします。

(有)アマンダブルー犬舎

足跡

ようこそ

アマンダブルー犬舎
アマンダブルー
  
トイプードル
CN.べべ(トイプードル レッド)

トイプードル
トイプードルの子犬たち(レッド、アプリコット)


ヨークシャーテリア
ヨークシャーテリア:CN.カイト(CH)(ハンドラー;西村美緒さん


ヨーキー
ヨークシャーテリア:CN.タクト(CH)(ハンドラー;岡田真美さん

Amanda Blue(アマンダブルー)犬舎の取り扱い犬種は主にトイプードル、タイニーサイズプードル、ティーカッププードル(レッド、アプリコット、ブラウン)、ヨークシャーテリア(ヨーキー)です。ご愛犬の購入についてのご希望等が御座いましたら、是非ご相談ください。
    直線上に配置

プードルブリーダー ATNAVI 検索エンジン

iモードはここからgo!

アマンダブルー犬舎

Copyright(C) 2004 S.Miyazawa