「上野動物園で動物と戯れ」写真展

2010年10月4日。上野動物園に行ってき ました。


近くにあっても、あんまり行かないよね、動物園って。
まぁ、行かない理由は、もっと別にあるんですがね・・・・ま、当たり前だね・・・


白フクロウだそうです。白色は珍しいですね。


普通のフクロウですが、夜行性のせいか眠ってますね・・・


鳥だけど・・・なんて名前か忘れたorz


ゾウさんはお~はなが長いのね。


これは・・・・誰だ?


子供のライオン・・・かな?


親のライオンは、威風堂々ですね。


ライオンも強いが、トラも強い!どっちのほうが強い?


ゴリラは・・・あんまり可愛くないね(´Д`ა)


インコの大群です。緑色が鮮やかですね。


トキ・・・ではないけど、日本のツルですね。


鳥の大群・・・なんか哀愁を感じます。


クマです。ちょっと分かりづらいですね。


サル山ですね。やっぱり一番上にいるのが、ボスなのかな?


ペンギンの大群。今年の夏は暑かっただろうに・・・。


ベニ色のフラミンゴです。


カバです。・・・太い。


分かりにくいが、サイです。角が見えないのが残念。



キリンだぁー。キリンの皮膚って、本当にこんな柄なんですね。


後ろ姿のキリン。


草食のキリンの目は、どこかさびしげですね。


レッサーパンダだー。かわいーーーー!


不忍の池にいる鳥・・・ペリカンかな?
不忍の池って、結構広いですね。

大人になっても、たまには動物園は楽しいね。


戻る