思い出の仙台(サークル編)

4年間東北大学(学友会)オリエンテーリング部に所属してました。まぁ、途中から幽霊部員でしたがw


我がサークルのアジト

どう考えてもボロっちいねwww

もう1つのサークルのアジト。よく麻雀大会が催しておりました。


〜追いコン時の写真〜

みんなでパシャリ。暗!

この3人は同じ電子・応物・情報系。誰か分かるかな?

ちょっと小太りしてたO氏。今はどうなのかな?

この時、彼が世界中を渡り歩くようになるとは思ってませんでした。

目の前の2人も、同じ「電子・応物・情報系」。よく過去問かき集めて、一緒に勉強しました。

肩を組んだ彼とは、一緒にパチンコ屋に並びました。私をパチスロにひきこんだ師匠かな?

カラオケに行き、もうグダグダ状態。

目の前の2人が同じ電子・応物・情報系仲間で、結構つるんでました。

みんなピースサイン。どことなく、若さを感じます。

ひそかに女子部員もいました・・・結局、全く会話したことなかったけどorz

以外な3人。一番左は部長なのだが・・・いまだに謎の人だ。

女の子とツーショット。まだ、幸せでしたね・・・この頃は・・・。

女の子同士でデュエット。今頃、どうしてるのやら・・・?

3次会にもいくでー。ここは、大学時代によく通った「白木屋」。国分町、懐かしい〜〜〜〜(^-^)


戻る