思い出の仙台(学校生活編)

1997年4月に入学、2001年3月に無事卒業できました


卒業式’s 写真

長かった学生生活もこれで終わりかぁ。早かったなぁ。


とりあえず家帰るか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

これが我が家の地獄坂

はぁはぁはぁ・・・坂の上るの疲れちゃったよ。やっと玄関到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え〜と私の部屋は109

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 玄関からキッチンを通って、わが部屋〜!!8.75畳あって結構広い。

 さーて、学校でも行きますか。

とりあえず休講になってないか掲示板を見に行くか・・・っつうかなんにも貼ってねぇよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方がないから授業でるか。え〜と教室はB205ってどこだっけな?

やーぱ面倒くさいしサボリ!生協行って飯食うべ。さーてと午後の授業は専門かよ。山の上じゃん。原付走らせ、ヴィーン〜♪えっと、

電子・応物・情報系はどこかな?

またサボリで生協かな?

 片平行きたくねー。さすがに研究室はサボレねぇ。ボロイ建物。国立って古いだけじゃん。

エレベーター入り口5cm下がってます。やばいんじゃないの?

4階のCIT到着。オレの席には漫画だらけ。


戻る