ローちゃんとの思い出

私が小学生の頃から高校生の時一緒に散歩したりなでたりして、愛してやまないロリー(愛称:ローちゃん)
金沢を飛び出してからはあまりふれあいがなかったのですが、私にとって心を癒してくれる唯一の存在でした
2006年に他界してしまいました。あ、ちなみに、友人のペットですw
愛を込めて、このホームページに掲載します。 by COO


もう力のない眼差し・・・もう寿命が短いのを察しているのか・・・

弱弱しく眠るローちゃん・・・眠っていいんだよ、ローちゃん

蚊帳の中に閉じ込められてちょっと可哀想・・・

ゆっくり眠ってます・・・なぜか切ない・・・

ちょっと元気になり、外に出てみました。これが最後の元気な姿・・・

アスファルトでのんべり眠るローちゃん・・・

お、気が付いた?

いろいろな毛布に包まってます

フラッシュをたくと、目が光って怖いかな?

弱弱しい姿です・・・

飼い主に寄り添うローちゃん

お、なんかいいもの持ってるね

やっぱり飼い主に可愛がられるのが一番かな?

いろいろな毛布を持ってるね・・・

手を差し伸べても弱弱しい眼・・・

ローちゃんの眼差しの向こうに何を見てたのかな・・・

さようなら・・・・ローちゃん。そして、ありがとう・・・ローちゃん。


戻る