「奥多摩・神戸岩キャンプ場」写真展2

2008年5月5日〜6日。野郎3人でキャンプをしました。


※人権のため、連れの2人の顔は消してあります。


必死に狭いガケ道を歩くY。運動不足じゃないか?


煙のおかげで心霊写真化した絵


心霊写真でなくもう1度取り直しました


私の写真もとってもらいました


必死テントの設置をするT。いいかげんなようで、きっちりやる男だ。


完成したら、歓声をあげました。


本日泊まるテントの前で1枚撮ってもらいました


連れのTと一緒に


同じく連れのYと一緒に


歩いて10分の「神戸岩」まで行ってきました。記念碑の前で1枚。


呆然と下を見るY。何を見てるんだ?


まだ明るいうちに、連れの2人をパシャリ。


暗くなってきたところで、連れの2人をパシャリ。


帰りにつるつる温泉(本当に肌がつるつるになる)に入ってきました。
2007年にでき、まだ設立1年目なので、超綺麗な銭湯でした。
温泉も本当につるつるになる成分が入ってるみたいで、最高でしたw


戻る