「S氏の結婚式」写真展

2010年4月24日、結婚式がダブルブッキングしましたが、先約のS君のほうを優先しました。 F君すまんm(_ _)m


S君の同期であり、私の元同期のY氏・M氏が、ブライドコーディネィター(?)から受付の説明を受けてます。

説明を受け、受付をはじめました。

顔は念のため全部塗りつぶしたのですが、綺麗なイラストが置いてありました。
これはいいですね(^-^)/

まだ誰も入ってない披露宴です。結婚式自体は、赤坂にある有名な神社で親族のみで行ったあと、そのまま、このホテルに来るそうです。親族や会社の人や友人を呼ぶ式なので2次会とは呼ばないと思うけど、1.1次会という感じかな?あ、厳かな感じですね(^_^;)

でっかいプロジェクターが置いてあります。壁もでかいので、かなりでかいスライドショーができますね。

神社で行なった後、そのまま来たので和衣装の新郎・新婦の登場です。

やっぱり女性はウェディングドレスのほうが映えがありますね。新郎のタキシードも・・・ホスト!?

前日に結婚式のマナーをネットで勉強しました。ケーキは「切る」という言葉は禁句です。結婚式が終わる時も、「終了」じゃなく「お開き」といいます。いろいろ、面倒ですね(^_^;)

会場全体の雰囲気です。

2次会にも行きました。

元同期が幹事で忙しそうなので、自分は食っちゃね食っちゃねしてました。
一応、2次会の雰囲気を1枚だけ撮っておきました(^^;;;

HAPPY WEDDING!


戻る