「O氏の結婚式」写真展

2012年2月11日、O氏の結婚式が新横浜で行われたので、チャペルから出席してきました。


※注意
肖像権を考慮して、顔は隠してあります。
もし、元写真が欲しい方はご一報ください。


チャペル内の様子です。
残念ながら、式の最中の写真はございません。
式の最中は一切の撮影は禁止・・・当たり前か。



式も終わり、披露宴へ。
なんか、かわいらしい感じですね。


披露宴会場の天井ですが・・・荘厳ですね。


披露宴会場に主役達が登場。(あれ?これ退場する写真じゃね?)


敬礼。


とりあえず、主役も席に着いて挨拶。


まずは定番のウェディングケーキから。


主役に接近。


実は、新入社員時代の間、1ヶ月だけ同じ寮で同室だった、I氏による賛辞が開始・・・


おっと、ここで同じテーブルと同席の、新入社員同期メンバー達による、ハプニングイベ(笑)


「病気」ショッカーをやっつけるには、幸福の接吻が必要らしいですw


やられる悪ショッカー達。


ここで、最強の悪事の「浮気」。
これは簡単には倒せないぞwww(その後、ちょっぴり長めの接吻により倒されました)


次は、キャンドルサービス。


大きなキャンドルに向かって、手をつないでGO。


よく分からないが、メインのキャンドルにも点灯。


んで、披露宴終わり、主役と家族がご挨拶。



場所が変わって、2次会会場。
立食パーティーとは、おしゃれですね。


2次会会場には、こんな写真が。
実は、新婦は「保育士」なんです!


2次会会場にも主役登場。


新郎も、2次会ではかなりフレキシブルな口調になってます。
そんな感じで、2次会も終わり、3次会は途中まで出席しました。


ま、そんな感じで、

HAPPY WEDDING!
(写真提供者:元同期Y氏)


戻る