「M氏の結婚式」写真展

2011年5月21日、M氏の結婚式が群馬で行われたので、泊りがけで出席しました。



M氏の同期であり、私の元同期のY氏・M氏が、受付を行っています。


受付の横には縁起のよさそうな、和風な感じで、雰囲気は良いですね。


これは受付を終え、式場が整うまでの待合室。
久しぶりに見る顔に、会話が弾んでいるようです。


これは0次会の場所で、この神前で正式に結婚を宣言しました。


その主役達の顔ぶれは、こんな感じ。
最近、個人情報保護法の関係で、ま、顔は消してあるので、まったく表情は分かりませんがw


参加者へのお礼&お見送り。
まぁそんな二人も、このような場では、共にこれからのM家を背負っていく、荘厳な雰囲気を醸し出しています。


ま、もちろん、祝福されるのは、主役達ですが・・・やっと影が見えてきました。


どんどん近づいてきます。
てか、隣の人も写真撮ってますねww


こんな感じで、祝福ロードを闊歩して、彼らは結婚式(1次会)を終えました。

その後、2次会、3次会とありましたが、筆者は2次会まで参加し、3次会以降は出席しませんでした。
後日、3次会に出席しなかったことに、揶揄いれられましたが、盛り上がっていたそうです。

HAPPY WEDDING!


戻る