「最初の会社の送別会」写真展

2003年2月、 「○○○○○○システムズ」を退社するにあたり、同期で送別会を開いてくれました。
開催を企画してくれた、○○○には本当に感謝ですm(__)mリ


意外にも多くの人が集まってくれましたm(__)m

ピースサインが若々しさですねw

なんか感無量でうつむいてます

お昼を結構一緒に食った、○○と2人でまったり中。

最後ということで、貴重な女性同期の○○さんが腕を組んで写真を撮ってくれました。
まぁ、もちろん彼女には彼氏がいるんですが。

なんか、ブスーとしている感じです。

結局、ちゃらんぽらんに飲み食いして終わりました。もう○年以上前のものなんですね・・・


戻る