「軽井沢キャンプ場」写真展写真展2

2009年5月5日〜6日。野郎3人でキャンプをしました。


※人権のため、連れの2人の顔は消してあります。


まずはテンプ設営。この日は雨がふらなかったのが幸運。


結構いい感じで設営できました。屋根のある「タープ」と「テント」が隣接させたのは、GOODアイデア。(夜、小雨が降ったため)



今回のキャンパー仲間のTさん。不良少年?以下、キャップと呼ぼう。


もう1人はおおらかな優しい顔のYさん。仏顔と呼ぼう。


不良少年といえど、やるときはやる男です。


テント+タープが完成して記念撮影。


もう1枚(^-^)


この2人・・・挑戦的だ。


以外にも、結構はしゃいでますねw


他のキャンパーもぞくぞくテント設営。


テント設営したので、ちょっと観光。
名産の絞りたて牛乳で作ったアイスクリームと、牛乳を飲みました。


同上で私も食べました。


Tさんは大盛りの絞りたて牛乳。腹、こわさないでねw


観光も終わり、バーベキューの準備です。


バーベキューは夜7時から夜11時ぐらいまでやってました。
その他のテントは、もうお眠モードなのに、うるさくてすみませんm(_ _)m


朝起きてコーヒーを入れてます。インスタントでなく、豆でひいたコーヒーです。温かくて美味しかったです。


不良少年Tさんがキャップを外すと・・・ギャー、寝癖すごいっすよw


最後に信州名物のソバを食べました。かきあげが美味そうだw


私はざるそばのみ。微妙な貧乏根性で失敗しました。

そんなわけで今年も無事、満喫できました\(~o~)/


戻る