富士山登頂写真展(特別編)


←出発地点。このときつけているバンダナは、10分後になくします・・・お気に入りだったのに(泣)

←新7合目。バンダナなくなって帽子にして、眼鏡までかけたら・・・・ほんまブサイクや。まだ1/3ですが、疲れきってます。

←9合目半!頂上まで最後の山小屋・・・完全に目が死んでます。

 

←頂上到着。火山口をバックに・・・このまま火山口に落ちていきたい。ちなみに寒いのでかっぱ着てます。

←1人で自分撮りしてた私を憐れんでか、親切な外国人の方がとってくれました。PleaseとThank youぐらいしか言えない自分が悲しい。

←そして大吉・・・たぶん3,4年ぶり。しかし、どう考えても大吉とは思えない書き方です。一時の不運って何や!いつまで待てばいいんや!

←死ぬほどあたってます。それは”失物”(「物にかくれて出ず」)。デジカメなくなったと思ってたら、2週間後、車のすごい場所に隠れてました。ありえねー。


はやく戻れ