富士山登頂写真展


富士山登頂記もあわせてご参考程度に・・・

←ここが出発地です。

 

←岩場の足場・・・歩くのはかなり危険です。

←新7合目・・・宿泊者専用しかないんだけど、一般人はどこでするの?

←9合目付近までくると残雪が見れます。

 

←頂上まで着くとまず見るものです。

←神社でお参りして、おみくじをひきましょう。

←夏季限定郵便局。遠くのあの人に今の思いを伝えましょう。

 

←3730mまであと少し、ちょっと休憩していきましょう。

←これが日本一高いカップラーメン・・・800円(死)。

←火山口・・・残雪が見れます。

←同じく火山口・・・何もない。

←あれが3730m地点、富士山観測所!!!・・・ここまで来ておいて引き返す男A。

以上。


戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

管理人のぶさいくな顔をみたければもどうぞ。