富士山登頂写真展(2ndChallenge)

2005年8月8日。富士山登頂の2回目のチャレンジを行いました。


富士山登頂記もあわせてご参考程度に・・・

←富士駅の駅前にて発見。え〜、ロボットをレンタルするんですか(笑)

←ここが出発地です。

←今回は同行者がいます。

←いきなり頂上到達。疲れきってます。

←相方は余裕そうです。

←あ〜疲れた。何か食うか。えっと・・・ホットコーヒー500円、おしるこ600円、カップラ800円・・・orz

←今年も、日本一高いカップラーメン(800円)を食べる。うーん、普通の味(泣)。

←ついでに、日本一高いミネラルウォーター(500円)も買ったぞ。うーん、美味い。

←とりあえず、今年も火山口を見ますか・・・今年は雪残ってませんね。

←とりあえず、記念写真。そういえば、おととしは外国人の人に撮ってもらったっけ。

←念願の最頂上に到着(号泣)。うーんと、目つぶってますね。

←相方も1回目にして頂点を極めました。

 

←今度は帽子を脱いで・・・おでこ広いのバレちゃったね。

←他の登山者がいっぱいいます。っていうか、写真撮りに行列が並んでます。

←ネタバレです。「日本最高峰富士山剣峰」と書かれてます。実際に自分の目で見に行きましょう。

←最後に、相方と一緒にパチリ。相方サンキュ。(※肖像権のため、顔は隠してあります)

←わずかに残る富士山の雪を見ながら、下山しました。 


戻る