「ディズニーランド」&「ディズニーシー」写真展

2008年5月3日〜4日。
兄夫婦とその息子・娘(おい・めい)の5人で「ディズニーランド」&「ディズニーシー」へ行ってきました。


●デジカメ編

≪東京ディズニーランド編≫

とりあえずお城をパチリ

ネコ耳をつけためいとおい

でもやっぱり女の子のほうがいいなw

・・・偽家族orz

もう少しアップで

25周年のファンタジーステージ

≪東京ディズニーシー編≫

やっぱりシーには海がありますね。龍が泳いでました。

おまけに噴水で、最高のショーでした

シメはお約束ですね

と思ったら、まだありました

・・・それにしても休日のアトラクション待ちが長いよぉ

やっと電車が近づいてきました

それでもやっぱりママが好き(;_:)

ノスタルチックな電車ですね

子供はかわいいね

西洋風の建物が立ち並んでます

遠くから見ると、雰囲気でてます

ウエスタンチックな雰囲気です

でかいハーバーがあります

シーは25周年じゃないのに、シーでも25周年

噴水の周りで子供がはしゃいでます

25周年の後ろに船が・・・

近づくと本当にデカいですが、中には入れないみたいです

やっと見ました・・・主役(ミッキー)をw

入り口付近に地球儀が・・・なぜ?

最後にまた、偽家族・・・orz


●携帯カメラ編

≪東京ディズニーランド編≫

午前中は雨模様なので早めにランチ。おいは小学2年生のお兄ちゃん。

めいはまだ保育園年長なのに、既に風格あり。こっちがお姉さんのような感じがする。

でも食べ物はお子様ランチです。

おいしそうに食べてます

外も晴れてきたので、遠くから城を撮影

歩いていると、何かのパレードに遭遇。かなりの人が並んでます。

ギリギリ主人公のミッキーちゃんを撮れましたw

かなり有名なアトラクション「ビッグサンダー・マウンテン」に乗りました。かなり怖いですが、楽しかったですw

携帯で撮っても画質はいいね

≪東京ディズニーシー編≫

子供らしい純粋な笑顔です

やっぱりママが好き

湖を見てると、何かが流れてきました

凧が空中に流れ、最高のフィーナーレ

のんびり船が進んでます

西洋チックなおしゃれな橋です

船は結構迫力があります

おいは待ち時間が長くてぶーたれてます

なんか部分的に落ちそうな怖い建物です

地球儀の周りはシャッターポイント

これが2DAYSチケット。ちなみに、3日目からは「ディズニーランド」「ディズニーシー」どちらでも行けるようになります。


戻る