日記過去ログ

AmebaBlog(ゆううつ日記) 2009/1 現在更新中のリアルタイム日記です
LivedoorBlog(ゆううつ日記) 2009/1 2005年1月〜2008年12月までの日記。4年間ありがとうございました。
(2008年)
(2007年)
(2006年)
なんとか3流フリー会社で仕事をこなすも経済面で破滅し、そして最悪のシナリオが執行された。私は死んでも帰りたくなかった故郷金沢の会社に面接し内定、そして金沢へ強制帰還。すでに希望はどこにもなかった。
(2005年)
公務員試験も落ち、失意ながらもジョブカフェに通い就職活動を行う。しかし、世渡り下手の私を雇ってくれる会社はなかった。気分転換にニュージーランドに短期留学。そして、なんとか3流会社にフリーで採用。しかし、経済面が激緊迫状態…はじめてお金の無い辛さを味わう。
CGI日記(ゆううつ日記) 2005/1 公務員試験に挑む・・・しかしそこにも絶望しかなかった。そして、支離滅裂なる生活をおくる筆者、希望は何処に?
CGI日記(ゆううつ日記) 2004/1 ついに社会からも脱却してしまい、完全に暗闇となった未来。そこに希望はあるのか?
CGI日記(ゆううつ日記) 2003/1 孤独の社会人2年生。孤立と苦悩の果てに見たエデンの園とは・・・?
CGI日記(ゆううつ日記) 2002/1

破滅の社会人1年生。ストレス社会にいつ会社を辞めることができるのか?

CGI日記(ゆううつ日記) 2001/5

大学4年地獄の卒論直前の極限精神状態。
そして、破滅の無希望・憂鬱な人間が社会人になって続くのか?

希望日記 2001/1 大学4年1月。地獄の卒論奮闘記。果たして管理人は卒業できるのか?
冬眠日記 2000/10 大学4年10月。院試・就職も没し、鬱状態に陥る管理人はいかに・・・

廃人日記&迷言

2000/9 大学4年9月。それは、絶望の就職奮闘記!廃人と化した管理人はいかに・・・
墜落日誌&迷言 2000/8 大学4年8月。それは、絶望の大学院受験激闘編!!!
墜落日誌&迷言 2000/5 大学4年5月。それは、再び受験生となってしまった日々!
墜落日誌&迷言 2000/4 大学4年4月。ついに、大学最終学年開始。
今日の日記&迷言 2000/3

大学3年3月。春休み・・・ついに、人生はじめての海外旅行決行。

今日の日記&迷言 2000/1 大学3年1月。家庭教師始めました。
堕落日誌 1999/11 大学3年11月。焼肉屋のバイトやめた後の堕落した日々。
堕落日誌 1999/8 大学3年8月。夏休み・・・バイクとすごした夏の思い出。
堕落日誌 1999/5 大学3年5月。ついに、はじまった夢の2輪免許取得。バイクの車校通っていた悪戦苦闘の日々。
堕落日誌 1999/3 大学2年3月。つれづれなる20歳の人生をつづったものよ。

趣味

作者の読書日記 1999/4 人生暇だったら読書よ。
旅行日記(国内鈍行編) 1997/4 人生つらくなったら現実逃避よ。

出口