元気がでるかもしれない1人言編


No1 仕事にいきたくない。→明日があるさ。

No2 お金がたまらない。→明日があるさ。

No3 出会いがない。→明日があるさ。

No4 好きな彼に彼女がいる。→明日があるさ。

No5 彼が浮気している。→明日があるさ。

No6 自分自身が好きになれない。→「あなた」は世界中にひとりしかいないんだよ。

No7 自分の顔が嫌い。→人間、顔より中身。

No8 もう○○歳。→まだ、○○歳。

No9 彼とケンカした。→ケンカするほど仲がいい。

No10 感じたことがない。→感じかたは人それぞれ。

No11 会社がイヤでたまらない。→必ずメリットだってあるはず。

No12 友達が次々と結婚していく。→人は人。自分は自分。

No13 一生結婚できないのではと不安なとき。→結婚すれば幸せになるとはかぎらない。

No14 人付き合いがもっとうまくなりたい。→自分は自分。

No15 親友と呼べる人がいない。→そのうち、必ず現れる。


戻る