今日の迷言&日記(○△歳編3月〜)
小説に使える言葉を探そう〜。はやく小説を書きたいよ〜 。(過去ログ表)(パチスロに関する日記も見てね〜。戻る


3月27日

初めて・・・・カテキョ寝坊して、電話かかってきて、遅刻してしまいました。う〜ん・・・塾講のときと違って、そんなに問題がおきないから良かった・・・。ってことで、明日から4月4日ぐらいまで帰省します。当分の間おやすみしま〜す。

3月23日

今日の迷言・・・?
「傷つきやすい人は自己評価が低い。」

あ〜う〜・・・・・何やってんだろ。毎日・・・・。ちょっと・・・・いや、結構憂鬱かな。日本は本当に平和だ。

3月21日

歯医者が来週の月曜日に行かなきゃならなくなったので、来週の月曜日(27日)まで仙台にいて、火曜日(28日)に帰省します。4月4日頃、仙台に戻ってくると思います。

今日は、はかせ・部長・サントスさんと天下一品ラーメン食った。なかなかおいしかった。その後、白木屋で久々に酒飲んだら、寝てしまった(>_<)

3月20日

今日の迷言
「我慢より素直がいいね。」

・・・○○さんに言ってみた言葉。なんか・・・違うね。

自分の家に帰ってみると、我がアパートの前にアパートが建っていた・・・・おかげで、日当たり最悪となってしまった。日照権を主張したいが、どこに言ったら良いのか分からない。なんで俺の部屋だけ・・・と、あいかわらずついていないが、上の奴引越してったし、横もいないし、隣接する部屋だれもいないので、夜中でもがんがん音楽鳴らせる。誰かうちで麻雀しよう〜よ〜。

日本に帰ってきてなぜに下痢・・・?海外にいるときは、一回も下痢止めなんて使用しなかったのに、Why???ちなみに、エジプト料理はなかなかおいしかったし、トルコ料理もかなりうまかったので、毎4食になってしまって、おかげで少し太ってしまった気がします。う〜ん(>_<)

3月6日〜17日

エジプト・トルコ旅行!!!・・・・いろいろあった・・・・。でも、やっぱ日本がいいね。っていうか、やっぱ日本だね。っつうことで、日本に戻ってこれて嬉しいよ〜。おいおい海外放浪記を書いていきます。

3月3日

いつのまにか春を感じるようになりました。風が心地よい。もう春っすね。ってことで、日本脱出まであと3日なり。

2月27日〜3月2日

工場見学について・・・会社の雰囲気を味わえたり、OBの話しを聞けたりして、まじで良かったと思います。っていうか、大会社ほどめちゃめちゃ綺麗で、こういうところならやる気もでる気がしました。やっぱ働く職種より、職場の方が重要かなって思いました。っていうか、就職か進学か意志をはっきりさせるために行ったのに、余計悩みます。でも、院に行った方が就職が良いっていうのも確かでした。とりあえず、希望調査が4月あたりに行われ、学校推薦がまだその後らしいので、希望するところに学校推薦で入れそうなら就職で、だめなら進学という、また優柔不断な決定となってしまった。とりあえず、それまでは遊びまくるぜ。とりあえず、乗り換えが楽しかったので、下に書いてみました。

〜極貧乗り換え天国旅行〜

<2月27日>仙台→Hiro車(2600円くらい)→中華街→(JR)→桜木町→神奈川YH2680円

<2月28日>桜木町→(JR)→横浜→(相鉄)→海老名→(小田急)→本厚木→SONY→(小田急)→相模大野→藤沢→(JR)→大船→(湘南モノレール)→湘南町屋→三菱電機→(湘南モノレール)→大船→(JR)→横浜→(東横)→渋谷→(JR)→新宿→カプセルホテル4095円

<2月29日>新宿→(JR)→三鷹→NTT→(JR)→八王子→(徒歩)→北八王子→アジレント・テクノロジー→(JR)→八王子→海老名→(相鉄)→横浜→カプセルホテル3300円

<3月1日>(18キップ使用)横浜→(JR)→武蔵小杉→CANNON→(東横)→横浜→(JR)→大船→逗子→富士電機→(JR)→大船→横浜→(相鉄)→星川→S・H邸

<3月2日>18キップでゆっくり仙台に帰ってきました

Hiro車、S・H邸、Thank you very much!!!So,I successed it.