さぁ!!大運動会だぁ〜♪
* あっぷる ちわわ〜ず 運動会ユニフォーム*
いよいよ、ちわわ〜ずには一番大好きな季節がやってきた!!
これから、毎日がお友達との大運動会(^-^)
そんな、ちわわ〜ずに運動会ユニフォームを作ってみました☆
アップリケもmamお手製。フェルトで出来ています♪
このランニングには、ちゃんとママからお名前を書いてもらって
ね〜(^▽^)リンゴの下あたりに名前を書いてもらったネームラベ
ルなんか貼ってみたらいいかもしれないですね!
りんごもコレ着て、思う存分駆け回ってるぞぃ★☆★
*APPLE DOG*のネームタグ付きです。

おうじ くん
りんごの場合
ごえもん くん  もも ちゃん 
がちゃこ ちゃん
もなか ちゃん
food bowl
toy
other
clean
apno.6
リンゴちゃんtoy    
売り切れました!
我が家のりんごさんのようにコロコロした
カワイイりんごのオモチャ。
コレは動かすとカラカラ鳴り、尚且つ
倒そうとしても倒れないというステキな
オモチャです。ネコさんにもいいと思います。
売り切れ中〜♪