不定期日記
TOP プロフィール 不定期日記 LIVE情報 独り言

 

8/26(日) Σ(|||▽||| ) 何か結構筋肉痛なんですけど・・・

8/29(水) ( ̄□ ̄;)!! 体重の増加が止まりません。。。ここ何年で最高の体重に・・・てか、身体が重い。。。

9/ 4(火) \(^O^)/ イチロー凄いね!ちょっとテンション高すぎだけど。

9/ 6(木) m(__)m パバロッティ死去・・・3大テノールの中で一番好きでした。ご冥福をお祈りします。

9/ 9(日) \(◎o◎)/ 猫っ!!

9/12(水) Σ( ̄ロ ̄|||) 何かやけにメタボリックな気がするのですが・・・

9/15(土) ┐( -_-)┌ 確かにあんなの柔道じゃないね・・・

9/18(火) (;-ω-) =3 慣れないことすると疲れますね・・・

9/19(水) (*´・ω・)(・ω・`*)ネー 取り敢えず良かったです!

9/21(金) |電柱|ー ̄) 20万円か・・・必要経費とはいえ結構かかったなぁ。てか、その他にも細かく色々買ったからもっとなわけか・・・

9/25(火) (* ̄ー ̄)v イ、イカス!でも、慣れるまで大変だ。

10/ 1(月) 。:゚(。ノω\。)゚・。 結構揺れました。。。

10/ 2(火) v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪ 祝!!ジャイアンツ優勝!!!

10/ 3(水) (>ω<;) 予想通り、気疲れしました〜。。。

10/ 6(土) (丿>ロ<)丿 ┤∵:. 何か、モビルスーツじゃなくてオーラバトラーなんですけど・・・ハレルヤ。

10/ 9(火) (×_×;) 風邪ひいたよーな・・・熱っぽくて頭がフラフラします。。。

10/12(金) (×_×;) せっかく治ったと思ったのに・・・まだ結構悪いみたいです。

10/20(土) (丿>ロ<)丿 ┤∵:. 3タテかよ!!

11/ 1(木) |電柱|ー ̄) ドラゴンズ、強かったですね〜!てか、完全試合が・・・

11/17(土) Σ(|||▽||| ) オシムが心配ですね〜。

11/24(土) (*^▽^*) 叔父馬鹿で恐縮なのですが、家の姪っ子ツインズの可愛さと言ったらもう!しょこたん的に言えばギザカワユスって感じです!

12/ 1(土) v(^O^)v 先ずは順当に初戦勝利でしたね!問題は明日か。

12/ 2(日) v(^▽^)v いや〜、シビレました!明日で全てが決まりますね!

12/ 3(月) v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪ やりましたね!後は本番で何色のメダルを取るかですよ!

12/ 5(水) ( ̄〜 ̄)ξ クルーンいらね・・・

12/20(木) (>ω<;) また一つ・・・

12/25(火) Σ(|||▽||| ) 事故りました・・・てか、事故られました。てよりも、突っ込まれました。マジ最悪。。。

12/28(金) |電柱|ー ̄) 地デジ・・・イカス!

1/ 1(火) m(__)m 新年明けましておめでとう御座います♪今年もよろしくお願いします♪

1/ 3(木) Σ(○O○|||) 今年の箱根は大波乱でしたね!

1/ 5(土) (〃▽〃)あは♪ 年末年始はほぼ休みなしで超ハードでしたが、姪っ子ツインズに癒され何とか乗り切れました〜♪にしても、キツかった・・・

1/30(水) 。:゚(。ノω\。)゚・。 ノロウィルスに感染しました・・・

2/12(火) Σ(|||▽||| ) またしても事故りました・・・てか、事故られました。つーか死ぬかと思いました。激痛。。。

2/13(水) v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪ DREAM、キタコレ!

3/26(水) |電柱|ー ̄) いや、もう、皆様リアクションが・・・

3/27(木) 。:゚(。ノω\。)゚・。 桑田引退・・・ワタクシ的には最高の投手の一人でした。長い間お疲れ様でした。数々の感動を有難う御座いました。

3/28(金) (丿>ロ<)丿 ┤∵:. 今年も始まりましたね〜!でもって、いきなり惨敗とは・・・

 
 

[TOP] [プロフィール] [不定期日記] [LIVE情報] [独り言]