<< はじめに。





> あ ばうと


 このサイトは 東雲東吾 が運営する個人のサイトです。

 世界樹の迷宮が楽しすぎて作ってしまった、世界樹の迷宮関連のプレイ日記や駄文を中心に扱っております。


 東雲東吾、個人のサイトなので関連会社とは一切関係がありませんのでご了承ください。

 また、東雲東吾は
大概変な性癖をもっているので、それも有る程度ご了承いただくと、このサイトを見る精神面の負担の若干の軽減になる様子です。




> このサイトについて


 別に読まなくても問題ありませんが このサイトがどんな傾向なのか予め知りたいよ〜。 という方に傾向なぞを説明しておきまっす。


共通作品傾向>


 ・世界樹の迷宮を、TRPGのリプレイ風にしたプレイ日記を書いております。(会話文が中心のプレイ日記です)

 ・世界樹の迷宮を知っている人でも、知らない人でも楽しめるよう仕掛けがしてあります。

 ・作中に オリジナル展開・オリジナルの解釈 を用いてたりします。苦手な方は語注を。

 ・作中、ナチュラルに殿方同士がイチャイチャする事がありますが、
作風ですので諦めてください。

 ・全体的にほのぼの。後半はややシリアス。大筋は世界樹の迷宮のストーリーと一緒です。

 ・作品の傾向から 
ネタバレ全開 でお送りしております。ネタバレしたくない方は読まない方が良いかと思います。



SQ1作品傾向>


 ・世界樹の迷宮1は完結済み(エトリア踏破済み)です。お時間ある時にゆっくり読み進めてくださいませ。


 ・イチャイチャの傾向は NL : 青ソド←ロリメディ子(青ソドに憧れるロリメディ子の構図)、青ソド←金パラ子(主従関係)、青ソド&赤ソド子(友達以上恋人未満の相棒) です。

 ・殿方同士のイチャイチャは 黒ケミ×褐色DH(保護者とアホの子の構図)、灰鳥→黒ケミ(ナンパ男と堅物) あたりです。



SQ2の作品傾向>


 ・現在制作中です。更新ペースは月1〜2回程度です。

 ・イチャイチャというより、幼女設定の金ドクマがお姫様扱いされたりする、疑似家族の絆が多くなっています。

 ・設定として「前作、エトリアの迷宮踏破から3年後」なので、前作のキャラたちは相変わらずです。

 ・前作を見ている事が前提の作風なので、SQ2から読むと意味不明に思える箇所があるかもしれませんが、まぁ、仕方ないよね。





> 管理人について



 質問あったらつけたします。
 あぁ、無様な中年には興味ないっすね、すいません。

HN(変態ネーム) 東雲東吾 (しののめとうご)
性別 おっさん
職業 ロリメディさんにお菓子をあげる仕事。
あるいは、褐色ダク男さんをショタっこだと思う仕事。





> このサイトについてのアレコレ



 少しだけどういう傾向の人向けか書いておきます。

 お散歩の参考にしてくださいな。



Q.何か殿方同士がやたらとイチャイチャしている作品が多いんですが……。


A.作風ですので諦めてください。



Q.褐色ダクハンさんはショタっこですか? どう見ても成人男性……。


A.考えるな、感じるんだ。



Q.感じてみましたがどう見ても成人男性ですどうしたらいいんでしょうか。


A.心の目で見ろ。魂のステージをショタっこの領域にあげるんだ! 悟りだ悟り、悟りを開け!



Q.悟りをひらくのってどうすればいいんですか?


A.悟りの書を用いてダーマの神殿に行く事が最も容易だと思われます。ダーマの神殿に行きましょう。

 悟りの書は最寄りのガルナの塔か、あるいはアカイライの持つ宝箱に入っておりますので必死にアカイライと戦って頂けたら幸いです。

 なお、現在遊び人の方はレベル20の状態になりますと自動的に悟りが開けますので、そちらのコースもお勧めいたします。



Q.殿方同士ばっかりイチャイチャして、もっと男の子&女の子がラブラブしている作品は書かないんですか?


A.当サイトの管理人は限度を知らないのでやりすぎてしまうため、女性とラブラブする作品はこのサイトには乗せられません。ご了承下さい。



Q.このQ&Aは、どうかと思います。


A.俺もやってみて、しまったと思ってます。



 他に質問があったら拍手などからお気軽にどうぞ。




> リンク


 はったりはがしたりご自由に。


 サイト名 : 「さばみそ亭。」 or 「クレイジーチキンちゃん連盟」 or 「クレイジーチキンちゃん連盟別館〜さばみそ亭。」

 (と、便宜上ついてますが、別にどういうサイト名で呼ばれてもいいです)

 (というか、実はこのオッサン、サイトの名前をちゃんとつけてませんです、はい)



 バナーはこちら。
 (頂き物のバナーです。人の善意をフル活用)

 
 ぽっぷん風灰鳥さん。 羽村羅夢様 よりいただきました)


 
 ダクハンさん。 (クマガイ様 よりいただきました)


 
 ダクハンたん。 (長月はるか様 よりいただききました)


 
 メディ子さん。 (クマガイ様よりいただきました)



 それでは、まったりと楽しんでつかーさい。







 ふりだしに戻る。