>> リンク





 新しい出会いの扉をご用意いたしやした。




 読む サイト

 主に文字を魅せるタイプのサイト様です。
 モソモソと文字を読みたい方にお勧め。


 所謂二次創作を扱っているサイト様に訪れる際は、各場所のルールとマナーを守って頂きたいと思うお年頃。


matori.org/ 管理人 まとり/ub-pnr 様
ゲームプレイブログやダーク系読み物が中心。 web制作に携わる方らしい視点の日記などもありマス。

八百万間堂 管理人 八識一 様
よろず二次創作中心のサイト様。 形様々な愛を求める貴方に。 BL系もあるので、ご利用の際には注意書きを良くお読み下さいませ。

keep changing my mind 管理人 ひのとい(丁猪) 様
NL、BL、二次創作と雑多に手掛ける小説サイト様。女の子とショタっこ好きな方推奨ですぞー。

ひよっこ亭 管理人 東東吾他
TRPGサークル 「ひよっこ亭」 のサイトです。TRPGやろうぜ!

管理人 東東吾
どさくさに紛れて置いてある、一定の年齢に達した紳士・淑女用の駄文サイト。こどもは見ちゃだめだよ。

 見る サイト

 主に絵を魅るタイプのサイト様です。
 視覚と感性に訴えかけられたいタイプの方にお勧め。

 所謂同人系のサイト様に訪れる際は、各場所のルールとマナーを守って使っていただきたいと思うお年頃。


管理人 ふじた楓 様
魔装鬼神、ルドラ、サガフロ等ゲームのイラスト中心のサイト様です。BL系も扱っているので注意書きを読んでからご利用下さいな。

 うぇぶろぐ

 近代化の流れに伴い増えてきたブログなるものです。
 文明開化、文明開化。


ねむたがりの日記 管理人 羽村羅夢/はむひと 様
淡い色使いが印象的なイラスト多めのブログ。よくイラストなどを頂いております!

 そざいや サイトさま

 サイトを彩る素敵な素材。
 その素敵な素材を彩る素材屋さんのサイトをご紹介します。

 貴方のサイトの彩りが欲しい時は、是非是非。


管理人 くるの猫又 様
ネコの素材を中心として動物素材を扱っている素材屋さん。ネコ可愛すぎるのでネコ好きな方はどうぞ。

 けんさくえんじん

 ネットサーフィンの友、検索エンジンなるもの。
 管理人自身、リアルに使っています。

 夜に、色々と……便利だよ。


管理人 八満 様 と シアン 様
方向性に一目惚れ。懐広く、五感全ての退屈を癒す為尽力された検索エンジン。退屈な時は是非是非ッ





>>当サイトへのリンクについて



 リンクフリー。

 外すのつけるもご自由に。


 報告不要ですが報告して頂けたら遊びに行きます。


 来て欲しくないとか言われたらいきませんが、たぶんこっそり泣くと思います。


 細かいデータはこちら。




サイト名 クレイジーチキンちゃん連盟 どちらでもお好きな方をどうぞ。
くれちき連盟
アドレス http://www6.plala.or.jp/ak3/
管理人 東東吾 どちらか一方でも問題無いです。
えーけぃ3
バナー URL : http://www6.plala.or.jp/ak3/top.jpg お好きなバナーをどうぞ。

持ち帰りでも直リンでもご自由に。
どのバナーをつかうべきか迷った貴方はこちら。最新のバナーを置いてあります。
URL : http://www6.plala.or.jp/ak3/link/kurebana.jpg
初代バナー。猫好きな貴方に。
URL : http://www6.plala.or.jp/ak3/link/kurebana3.gif
長月はるか様 より頂きました。 孫権様はショタっこだよ! な貴方に。
URL : http://www6.plala.or.jp/ak3/link/musoubana-.jpg
長月はるか様 より頂きました。 覇ニーも孫権様もショタっこだよ! な貴方に。
URL : http://www6.plala.or.jp/ak3/link/kurebanadh.gif
長月はるか様 より頂きました。 褐色ダクハンさんは正義! な貴方に。
URL : http://www6.plala.or.jp/ak3/link/cclbanner.gif
クマガイ 様 より頂きました。 褐色ダクハンはむしろ愛! な貴方に。
URL : http://www6.plala.or.jp/ak3/link/cclbanner2.gif
クマガイ 様 より頂きました。 ロリメディは世界平和の使者! な貴方に。
サイト紹介  日記と駄文(オリジナル創作・二次創作)を書くショタコンのサイト。
 あるいは。
 比較的マイノリティな萌えを抱いている人が。

 そんなことない、俺だけじゃないよ。
 本当は萌えている人多いんだよ、ショタとか。

 と呟きながら自分こそコモンセンスの持ち主だと信じて疑わないサイト。





 それでは、良い旅にいってらっさい。




 カエル。