> レーベきゅんがいるから勝てるよ!








 るり様 より誕生日プレゼントに頂きました。
 艦隊これくしょんの、Z1ことレーベくんです。

 誕生日にリクエストをどうぞ!
 といわれ全く遠慮を知らないダメな大人の見本市であるぼくは艦これのレーベくんをお願いした訳ですが……。

 見てください、この瑞々しいふともも!
 この艶めかしい腰のライン!
 そしてこのあどけなくも可愛いお顔!

 るりさんにお願いして本当によかった……そう思わす可愛さです。
 可愛いかわいい!

 普段は艦これイラストを描かないというのに、るり様、無理を聞き入れてくださり本当にありがとうございました!
 感謝、感謝です!




 頂き物のページに戻る