> たぬししがいっしょだとせかいへいわ。








 麺棒様 より誕生日プレゼントに頂きました。
 刀剣乱舞の同田貫正国&獅子王ちゃんです。

 誕生日前から 「やだやだー! 何かくれないとやだー!」 と、ミドルあるまじき醜態をさらしてジタバタしておりましたら、お慈悲を頂きました。

 ツイッターでアイコン用にお使いくださいませ。
 自由にどうぞお使いくださいませ……の一文が添えてありましたので、遠慮なく自由に自慢しようと思います!

 どうだ、いいだろガハハハ。(大の字)

 たぬきとししおは二人とも、食欲旺盛でカワイイですね、カワイイですね!
 カワイイと思わない? 今日からカワイイと思えよ!

 忙しい合間をぬって自分のためにイラストを……しかも自分の性癖にダイレクトで突き刺さるイラストを頂けるとは。
 感謝、感謝です。

 麺棒様、本当にありがとうございました!




 頂き物のページに戻る