> お小夜ちゃん!








 古雨やまめ様 より誕生日プレゼントに頂きました。
 刀剣乱舞の小夜左文字です。

 小夜左文字ちゃんは可愛いよね!
 ちょっと手足が細すぎて 「ちゃんと栄養とってる? おじさんと焼き肉たべに行こうか?」 って心配になりますが……。
 細川組ではやけに大人びて、歌仙兼定を保護者の目線で見守っていたり小さいながら母性(?)溢れる小夜左文字ちゃんが頂けてうれしゅう思いますゾイ。

 小夜左文字&細川組はいいぞ。

 頂いたイラストはもっと大きかったんですが、展示しているイラストは半分ほどのサイズに縮小させて頂きました。
 (平伏)

 絵本に出てくるような幻想的で可愛らしいデフォルメ小夜左文字ちゃんのイラスト……古雨やまめ様、本当にありがとうございました!




 頂き物のページに戻る