> 小夜ちん! 小夜ちん!








 風様 より頂きました、刀剣乱舞の小夜左文字きゅんです。

 毎日まいにち、石を積み上げるように「小夜ちんかぁいいよぉ」「小夜ちんにあったかいご飯食べさせてあげたいよぉ……」
 等と供述を繰り返していた所、小夜左文字好きなのを覚えてもらったようで……!

 誕生日プレゼントとしてわざわざ、小夜左文字ちゃんを描いて頂きました。
 いや〜、継続は力なりですね!(※多少意味を間違って使っている可能性は高い)

 ちょっとキツいつり目ながら、どこか庇護欲を駆り立てるか弱さをもつ小夜左文字ちん……。
 風さんのイラストからはそんな可愛くて甘やかしたい小夜左文字ちんの魅力がにじみ出ていると思いまする〜。
 小夜ちん可愛いよ小夜ちん!

 普段はスカイリムなどを旅行するのに忙しい風さんがわざわざイラストを描いてくださるとは思ってもいなかったので感謝、感謝です。
 風様、本当にありがとうございました!




 頂き物のページに戻る