> えるえるはショタっこです!








 スピネル様 より誕生日プレゼントを頂いてしまいました!
 ヴァンパイア:ザ・マスカレード(V:tM)の自PCである、エルヴィン・エルウッドです。

 どうせプレイするならショタっこだ!
 しかしどうせなら合法ショタがいい、出来れば甘い顔立ちの何かこうぷにっとした……出来ればネコと住んでいて……。
 等と、「ぼくのかんがえた最強のショタっこ」設定をあれこれ盛った結果、非常にピーキーなキャラクターになってしまった感の否めないエルヴィンを実にキュートに描いて頂き、本当にありがとうございます!

 エルヴィンのくりっとしたおめめ可愛いよ!
 吸い付きたくなるようなぷにっぷにのふともも、可愛いよ! 可愛いよ!
 にゃんこをぎゅっとする腕も、艶やかな唇も可愛いよ可愛い!

 エルヴィン可愛い!
 まさか、自分のPCを描いて頂けるとは思ってなかったので本当に嬉しいです。

 スピネル様とは同じ卓でよく絡ませて頂いて、楽しませてもらっているのですが、イラストまで頂いてしまうとは……。
 感謝、感謝ですね。
 本当に嬉しいです……!

 スピネル様、重ね重ねありがとうございました!





 頂き物のページに戻る