> 褐色白髪島津男子〜








 蠎様 より、お誕生日プレゼントとして頂きました。
 戦国大戦は島津陣営、島津忠長きゅんです。

 戦国大戦だと、島津は皆健康活発良い褐色が多くてほんっっっっっっとうにウッハウハですが、中でも島津忠長きゅんの褐色バランス、白髪バランスは最高。
 ちょっと童顔で、身体はしっかり青年なのでジャンルとしては青年なのがショタコンとしては大層惜しいですが、キャラとしては本当に格好いい&可愛いです。

 自分の周辺では戦国大戦の筐体が枯渇している、という我ながらあり得ない孤島に住んでいるので実際動いている島津忠長くんが見られないんですが……。

 ヤダーモーシンジラレナーイ。
 ドンダケー、ドンダケ田舎ナノー。

 しかし、おろち様のイラストはそんな大戦難民の自分がハートにもがっつり届く素敵イラスト!
 島津忠長きゅんの魅力的な姿を完全に捉えているとおもいまする……きゅんきゅん!

 おろち様、本当にありがとうございました!





 頂き物のページに戻る